実は今智代アフターやりたかったり、さすがに不味そうだ

おはこんばんちわ。一応作ってはみたけど微妙すぎてコメントに困る。管理人・なぎです。

昨日も書いたとおり来年度の日記デザイン思考中。来週国試だとかそんなの関係無ぇ。

で、作ったのがほぼ今年の改悪版ってのだからお粗末。去年のと色違い程度の違いで。

あんまりにあんまりだと思ったのでお蔵入り予定ですが、下手すりゃこのまま突き通す(ぁ

しかし本気でネタが無く、右下のアイコンすら何にしようか迷ってたりしてます。どうしよう。

今年はWEB製作関係の学校入ったんだし安泰だとばかり思ってたのに一向に学べず。

絶対ネタをいくつも習得できると思ってたのに、まともに使えるのはFlashだけじゃあ^^;

そのくせ冬休みの課題にホームページ作って来いとか。無茶にも程ってモンがあるだろ。

私はまだそれなりにできるかもだけど、全く習ってないから出来る人限られるのでは・・・。

しかもそれを企業に出すとか言ってきて。ちょ、大丈夫なのだろうか学校側としてもそれ。

・・・とまぁ大した意味を成さない愚痴もこの辺にしとき、誰かオラにネタをくれ(つд`)

◇SRがKeyに繋がるのが驚いた◇

SRのイラストレーターしろさんに興味関心を抱き色々調べてると面白いことが分かって。

どうやら「し・ふぉ・ん」というツインボーカルユニットに関わってるとの情報が入りまして。

キャラ・ジャケット・ロゴのデザインを勤めてるらしく。気になって「し・ふぉ・ん」を調べると。

涼森ちさとさんと理多さんのユニットで「し・ふぉ・ん」らしく。何このSNOWメンバー(ぁ

それぞれ芽依子様と旭、なんだか懐かしい顔ぶれだなぁとか思って曲のサンプル視聴。

で、理多さんの声がどこかで聞いたことある声だなと思って考え始め数秒後、確信する。

そうか、理多さん=Ritaさんか。あまりにも自然な変化過ぎて気付かなかったぜよ^^;

そう考えるとこの2人はSNOWメンバーでもあるけどリトバスメンバーでもありますねww

涼森さんは三枝さん他、理多さんはそのまんま主題化担当ってことで(ぁ

そんなわけで結論、SR→しろさん→し・ふぉ・ん→リトバス→Keyとなり。

これをさらに簡略化して「SR→Key」という式が成り立ち。無理あるなw

頭の中結構SRで染まってますね。鬱はもう完全に抜け切った感あるが。

とりあえず気になったので「し・ふぉ・ん」のCDを探してみようかなと思う。

コメント

  1. 壁|A ・) Web作るって…既に作ってるからもう出来ていますね…(ぉぃ

    • ん~たしかに

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました