小ネタ三昧

おはこんばんちわ。DAMもJOYも熱いなぁ、もう何でもありだよなぁ。管理人・なぎです。

魔理沙がついにDAMに入ってから早数ヶ月。JOYも負けじとエアーマンを入れたりして。

調子に乗って初音ミク・えーりん・レザマリ・魔理沙も入って、勢いはJOYが優勢だろう。

けど鍵系の曲はやっぱりDAMの方が多く。1月にまたAnaやリトバス曲大量配信予定。

チクショウ、私は一体どっちに行けばいいんだ、とか考える以前に行く機会がさっぱりorz

年始実家帰省したら行きたいと思うけど、ニートイーティがそれどころじゃない時期だし。

◇ネタ不足◇

そろそろ真剣に考えなくちゃいけない時期なのに、さっぱりアイディアが浮かんでこない。

大体こんなのをとは考えるんですがどうもその考えた要素要素がまとまらない感じです。

実際作るのは休日1日潰せばいけるのでいいんですが、ネタがないことにはどうにもね。

ここまで来て何の話してるか、分かった人はそれでいいし、分からない人もそれでいい。

とりあえずあと1ヶ月切っちゃってるので、早いトコ考えて作業に移りたいってのが本音。

◇ほんわかラジオ◇

最近主にWEBラジオなんですがちょこちょこ聴いてます。再びラジオ熱に火が入ったか。

メインはCLANNADとスケッチブックですかね。ここまでスケブ進出してますよ、スゲェ。

なんかアニメ見てもラジオ聞いても和むんですよね、癒し系ってこういうのをいうのかな。

で、葉月の取ったスーパーでの買い物の行動パターンが昨日、見事に一致して驚いた。

てか、私も最初に欲しいものをポンポンカゴに入れて行き、そこから吟味して戻すんよ。

で、最終的に280g入ってたマーガリンが80gまで抑えられえていたのが吹いた。少な。

肉やなんやらも色々減らして減らして。結果1000円近くは商品を戻したりしていますね。

そして今日は聞いてて昨日の自分が居たような気がして吹いた。無意識でやるよ、あれ。

◇ちょ、おま◇

なんか噂で今度のジャンプフェスタで「六武衆の師範」が出るとかでね。

スゲェ行きてぇ・・・参加賞でもらえるとかどんだけ楽に手に入るんだorz

てか、誰か私のために買って来てくれ。それなりの報酬は出すからさ(ぁ

ついでにプレミアムパック11も気になるところ。けどやっぱ師範だよな。

コメント

  1. 壁|A ・) たしかに師範は使える…

    • 六武衆1体、師範、紫炎がいれば1ターンで紫炎出せるわけだしね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました