恐ろしい行動力

おはこんばんちわ。珍しくコーンが何週間も先の予定を入れてきた、管理人・なぎです。

大体は前日、下手すりゃ当日に予定を入れてきたりする人なので、今回の件は結構稀。

24日は予定入るわけないのにこんな何日も前から入れる辺り、スゲェ怖いんですがorz

とりあえず世間一般が考えてるよな甘いイベントはあるわけないので安心はしてますが。

あの人も、いつまで聖夜を暇にしてるんだろうかね。そろそろ普通に過ごしてほしい気も。

一体何すんだろな、まぁこうやって叩くとまた拗ねるのでこの辺にしとこう(天罰が怖いし

今年は去年までのような聖夜のイベントも無いもんだから、暇なんだろうか。わからんわ。

・・・てか、私もいつまでこの人に引っ張りまわされる生活が続くんだろうかとも思えた(ぁ

◇計画的衝動買い◇

本日4コマ目の特区対策講義が中止になり。久々に陽が落ちる前の放課後となってね。

もうね、月曜から流されていた各種書籍購入の予定をやっと実行できる日が来ましたよ。

そんなわけで月曜からこの日を待ちわびていたのに、今日になって雪が積もるとかねorz

絶対神様は私に味方してないよね。うっすらと積もっただけだけど、鬱度は上昇するわ。

しかし今日を逃すとなかなか時間が取れない気がしてたので、放課後気合でアニメイト。

そこで、リトバスのアンソロ3冊、G’s2冊、よつばとカレンダー購入。程よく金が消えたw

で、昨日SRを終了させて色々レビューを見て回ってたら、とある情報が手に入りまして。

先月22日、シンフォニック=レインが安価で発売され。注目すべきはその特典ディスク。

シンフォニック=レイン デジタルノベルコレクションなるサイドストーリーが収録とか。

全7話のサイドストーリー・・・まだSRは終わってないぜって感じで、スゲェ読みたいわな。

しかし昨日プレイ終えたばかりなのに、普及版また買うとかあまりにもバカらしい話でね。

単品売りしてないかなぁとさらに調べると今年の夏コミで1話分企業ブースで発売してて。

しかも内容はフォーニメインの番外編。表紙も見た瞬間「これは買いかもしれない」とね。

で、とらのあなで再販してるという情報を手に入れて、アニメイトついでにとらのあなにも。

とらのあな、スゲェ久し振りに来たなぁ、来るといったら大体はメロンブックスだったし^^;

そして探すこと数分、見つからず。やっぱりマイナー企業はそうそう残数置いてないかと。

諦めて帰ろうとしたその時、『見本品』として発見。当然残りはこの見本品一冊のみとね。

神よぉ、ありがとう神よぉ・・・と、さっきまでの愚弄はなんとやら、神さまありがとうですよ。

数ページで1000円、そんなの全く気にせず即購入してきました。『猫と妖精と、時々雨』

帰ってくるなり早速透明カバーでコーティング。じっくり読ませてもらうぜ。

・・・それにしても、どうにかしてノベルコレクション手に入らないかな、と。

多分フォーニ本は他にも何冊かあるっぽいし(タイトル見て判別する限り

しかしなんだ、相当あの妖精にやられてますね私。少し落ち着こうかね。

実は隠しエピソードにしろさんの初画集衝動買いするとこだったという(ぁ

コメント

  1. 結成ロリロリハンターズ!

    • ロリじゃないやい(つд`)

  2. 壁|A ・) ラブリー…

    • めっさラブリー

  3. 私は24,25はバイトですよ。「休みたきゃ彼女連れて来い」ってorz

    • お母ちゃん連れてきて「彼女なんです」とb

  4. 年末は八つ当たり役とかで休みくれないみたいだし。冬コミいけないorz

    • どのみち私は行けない

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました