無戯フォント、いつか規格化してみようか

おはこんばんちわ。やってることは凄く地味なのに、やたら時間かかる管理人・なぎです。

はい、昨日に引き続きサイト内の圧縮作業。今回のターゲットは主に画像なわけですが。

「これ行けんじゃねーか」って画像を選んで拡張子変えたり圧縮したりをやってるわけで。

で、今日でとりあえず画像圧縮は全て終えたかなって感じです。最終的に7MBも減った。

あとはリンクの修正を。これが意外と面倒なものでなかなかに時間がかかっております。

そして過去の日記を見ることが多く、ついでに誤字チェックも兼ねて作業してたんですが。

いやぁ、もう公開停止していいですかってくらい過去の日記が痛くて痛くて仕方ないです。

特に1年目の日記が酷い。ホント若かったんだな自分って感じです。青さが滲み出てる。

タグにしても、もうちょっとあるだろうって感じに見難い。後から修正入れるのが超面倒。

まぁ、ホントの初期はリア厨だったし厨房だったし、無理もないっちゃないですけどね^^;

なんだかんだで4年の月日が経って今日で1358日目、随分とまぁ落ち着いたもんだね。

・・・まぁ、この今書いてる日記もあと何年かしたら見るに耐えないものになってるのか(ぁ

◇ついに始まった◇

私のどうでしょう中一番笑った企画、対決列島がついに始動。今後毎週水曜楽しみです。

とりあえず来週、北海道対決で函館きくちのソフト。この企画の前半の飛ばし度は異常。

◇スーツ講義◇

今日着てこうと取り出したら、思いのほか黒かったのでこりゃ無理だと着てくの断念して。

で、講義を受けてみた結果、やっぱり黒は無理だったわけで。よし、着て行かなくて正解。

これで今度スーツを買いに行くことになったわけで。また金が飛ぶなぁ。

さらに履歴書書きも本格化して。面倒なことこの上ないです、特に文体。

どうやら私の文字は担任曰く、フォント規格にしたいほど綺麗な字らしく。

毎年1学年に一人くらいいるらしく、その今年の一人が私だって言うねw

ただ欠点が丸字ってことで。変えて書けというけど癖字直すの至極面倒。

コメント

  1. 壁|A ・) 過去は思い出したらきりがない…

    • ホントそう思う

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました