早すぎる息抜き

おはこんばんちわ。まだ一週間あるのに息抜きにしては抜きすぎてる管理人・なぎです。

まぁずっと集中しているのも人間無理があるのでほどほどに休憩を取ろうかと今日思い。

前々から言っていた引きこもり來李と行くウィンドウショッピングイベントが発動しまして。

一体彼の身に何があったのと聞いたら、親御さんが買いなさいとか言ったらしく。納得。

そんなわけで、当然流行りの「h」の字すら分からない來李に服を選ぶのは無謀でして。

で、私と今回同行しているホアーとその友人で來李の衣服をオールチェンジしようという。

來李の予算は20K。まぁ、安いもので揃えていけばなんとなくそれなりにできるかしらと。

そんで靴→ボトムス→トップスと順々に見ていって。今回は短めで4時間くらいの買い物。

予想以上に來李が色々な色や服装を着こなせたのに驚いた。どれも意外としっくりくる。

結局、靴・ボトムス・トップスが3枚とそのくらいのお買い物。上着も欲しかったなぁという。

けど上着はやっぱ安いトコ見てもそれなりにいい値段するね。靴か上着かで靴を採った。

で、特にその後も予定は無く一番家が近いしということで我が家に集合。後はぐうたらと。

決闘したりゲームしたりしてたらいつの間にかいい時間帯で。あれ、夕飯食ってねぇよと。

今更食いに行くのもという時間だったので、たまたま郵便受けに入ってたチラシに感化。

ピザを注文したわけですが、いやぁ・・・相当久し振りだな。最後に食ったの何年前だろ。

で、食後はいい具合に終電マズいかなということで解散という形に。一気に疲れた感が。

とりあえず・・・息抜きにはなったかなぁって感じですね。また頑張れる。

◇母者・L、驚愕◇

彼女らの愛する松ケンが来年クラウザー2世になってスクリーンに

昨日の朝のうちに情報入ったんですが、聞いた瞬間「マジか」と吹いた。

松ケンがやるってのも驚くけどあれを映像化していいものかて辺りが。

コメント

  1. 「こどものじかん」の第6話は見た方がいい。感動する。

    • 原作見てるから大体予想できた。ママン?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました