脱カード購入

おはこんばんちわ。普通の平日も己の力で普通じゃない日にできる、管理人・なぎです。

全く唐突ですが、放課後厚別まで行ってきました。いやぁ、隣の区とはいえ遠いわな・・・。

事の発端は、残る1枚のカード「キャッスル・ゲート」があまりにも高すぎるということから。

厚別にカード屋があるという情報を陳好から聞きまして、よし見てみようと思いましてね。

この1枚でカード購入をしばらく控えようと思っているので、もうとっとと収集したいんよ^^;

そんなわけで情報を元に早速授業終了後行って来るぜということになり。頑張った自分。

時間にして3~40分、陸橋4~5本越えてなんとかカード屋を発見。いい感じに暗いよ。

で、長い時間かけて来た割にはパッとしないラインナップ。結局目的の品は見つからず。

何がしたかったんだろうって感じで夜道、来た道を戻り。結局1200円ので諦めました。

これが最後だと思えば安いかな、と。ただ別段欲しいわけでもないカードってのが痛い。

そんなわけで本日全てのカードが揃ったぜ。もうしばらくカードは買わねぇぞ、金が無い。

あとはこの中から適当に選んでデッキを作っていく感じですかね。少し落ち着かなきゃ。

◇リトバスプレイ後◇

約2年半という長期間に及んだCLANNAD鬱が治ったことで私の身に色々異変が起き。

あの鬱で封印されていた色々と古の衝動が解き放たれて、どえらいことになってます^^;

とりあえずアニメを中心に新しい作品を見ていって。ギャルゲーもやりたいと思うように。

萌え分も熱ければ、当然燃え分も熱いことになってます。これは主に音楽と遊戯王から。

頭の中には最近ずっとJAMProや影山さん、水樹さんの曲がガンガンと鬼リピしてます。

ホントいい感じに脳内沸いてますねぇ。これは鬱前の私の行動よりタチが悪い気がする。

てわけで、以前は多分制御できなかった系、今は制御する気がない系。

キッドも言うように厄介なことになったもんだわ、どうしようもないもんな。

◇コタツの季節◇

先週末コタツを出しました。そして土曜日早速一晩中麻雀やってました。

その結果、全く空気を読まない勝ち方をして万単位稼いじゃいました(ぁ

コメント

  1. 壁|A ・) 朝が辛いのは同感です…(ぁ

    • けどなんか十分な睡眠時間確保してたら意外と起きられたという罠

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました