ポッキーだろうがもやしだろうが

おはこんばんちわ。カレー食った後にカレーに似たようなものを排出。管理人・なぎです。

・・・はい、思いっきり下ネタですが軽く聞き流してくれると嬉しいわけでありますよ。はい。

とりあえず身体に良い物を食べると腹を下す体質はいつになったら治るんでしょうかね。

◇さよなら忍者、初めまして個人鯖◇

そんなわけで、昨日も言ったとおり急遽サイト移転することになったわけで、疲れました。

けど移転作業が本当に楽だFTP。2700近くのファイル移動は並大抵の精神じゃ無理。

地道に消していった過去がホント懐かしい。クリックしすぎで半分腱鞘炎になりかけたね。

で、初の個人鯖と言うこともあり、ちょい不安だったりします。大丈夫だとは思いますが。

今後ちらほらと移転続きで「ちょ、お前何処に行きたいの」てのが続くかもなので要注意。

いるかどうか分かりませんが、リンクやブックマーク入れてる人はホントスイマセンですorz

多分ここがダメだったら次に候補に入れているFC2に移転するかもなのでそのつもりで。

実はFC2は初めての鯖じゃなかったりするんよ。「家」から「駅」に変更時に候補だった。

他にもトクトクとかも候補だったわけですが、その中でぶっとび鯖が選ばれたのは・・・^^;

多分ソース暗号化すれば上下の広告消える裏技があったからあの鯖に決めたのかも。

後々になって恋に広告消すのは禁止と知ってちょいと焦りましたが今もう懐かしい記憶。

そんでこの個人鯖。容量無制限・無料・FTP使用可・広告無というとても優良な鯖でして。

今後独自ドメイン取るまでの短い(?)間、とりあえずよろしくお願いしますって感じです。

個人鯖なので負荷をかけないように限りなく気をつけますが・・・ダウンさせたらゴメン(ぁ

まぁ非常に重いCGIとか使わないのでそこまで負荷はかからないはずですが、どうだろ。

◇甘かった◇

昨日新デッキが完成したと言いましたがあと1枚足らずで完成してなかったという罠

ちょ、どうしよう。あまりコンセプトに逸れたモノは入れたくないし、かといって候補が無い。

モンスター少ないのでモンスター入れようと思ってますが。さらに上級いないから上級を。

で、色々考えた結果「キャッスル・ゲート」を入れようと思ったわけですが・・・レア度高ぇ。

Limited Edition7に入ってたカードなので需要なくてもレア度高く、非常に高価でして。

原品見つけたら1200円とかね。5~600円で買えないのかよ・・・誰か持ってないかな。

で、このカードでどういったデッキかと分かったら神。とりあえずヴェノムじゃないよ?(ぁ

そんで、もう一つの方装備戦士バーンなんですが・・・これは完成間近。

ただひとつ、ホント何処行ったんだろう私のビッグバン・シュート(汗

あれ1枚無いだけでデッキ完成しないよ・・・高かったんだぞアレ・・・orz

もう必死にあちこち探してるんですが、一向に見つかる気配ないんよね。

また買い直すのもバカバカしいしなぁ、お願いだから見つかってくれぇぇ。

コメント

  1. 壁|A ・) キャッスルゲートということは…岩石かエクト等のモンスター射出系かな?…

    • ちょっと近付いたけどなんか違う

  2. 移転乙

    • あり

  3. 1200円とかならまだ安いじゃないですか テレカとかだったらもっとしますw

    • そうですかねぇ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました