少し落ち着こうか

おはこんばんちわ。早くバイト始めないとまた自堕落な生活しそうな管理人・なぎです。

そんなわけで、バイトという束縛もなくなって久々に開放感溢れる午後を過ごしたわけで。

さらに今日は午前授業、正午に放課ときた。思う存分色々なことができるぞって感じだ。

けど別にそこまですることも思い浮かばず、後記する買出しに行く程度で行動は終了し。

漫画やラジオを更新しようとしたんですが、ふとあることを思い出し、來李とメッセを開始。

そうしてそのまま今に至ると言う。結局今日は何もできてないことにさっき気付いたわ(ぁ

あっはっは、まぁまたしばらく暇(?)な生活に戻るんだ。時間はいくらだってあるさ(自虐

◇暇っちゃ暇、けど暇じゃないと言った方が正論◇

検定がね、今月25日にあるわけで。以前言ったか、マルチメディア検定のエキスパート。

マルチな検定なので最近の情報化メディア社会に関わることが大体全部出る荒い検定。

パソコン関係はもちろん、急に携帯や車、テレビやカメラのことなどもでてきやがります。

大体この辺りから抜粋して出すと言われてる最新版の参考書も一応あるんですけども。

それでも発行の時点での最新版からも時代は着々と流れてるわけで。新しい話題が。

そんなわけで素晴らしく面倒なこの検定。正直ちょっと今までのスタイルじゃ無謀かもな。

大抵検定と言ってもそこまで勉強したことなかったんですが、今回は意識を変えようかと。

なので25日は運良いことに三連休最終日。頑張って前二日は勉強漬けといこうかねぇ。

・・・そこでふと気付く。あれ、検定25日? 24日はファイターズのパレードじゃんよ(ぁ

それに伴い両親見に来るわけで。父者に至ってはどうやら22日木曜から出張らしいし。

あれ、22日から私の部屋を宿代わりするってことは・・・私、勉強集中できなくねぇかい?

突如自信の無い検定前日まで埋まってしまった予定。どうすりゃいいんだろう私は^^;

友人達に話しても「大丈夫、お前ならできる」としか言わなく。私だって無理なことはある。

こりゃあ今からもうコツコツと始めておいたほうがよさそうだ。そうでなきゃさすがに死ぬ。

◇別に見られるわけでもないのに◇

明日、就職講義が始まりまして、用意するものが色々とまぁ面倒でね。

履歴書用にハンコや朱肉ってのは分かりますが、安くないボールペンて。

別に、私の愛用してる150円の水性ボールペンじゃダメなんでしょうか。

さすがに「このインクは安いなぁ」とか就職先も思わないでしょうに・・・^^;

コメント

  1. 壁|A ・) 黒で滲まないならおk…

    • ですよねぇ?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました