眠いのにやたら書いた

おはこんばんちわ。とりあえず第一声、眠いです、寝かしてください、管理人・なぎです。

はい、そんなわけで週末危険帰省の旅も終了してしまったわけで。はぁ、早いモンです。

あぁ・・・明日からまた学校生活が始まるのかと思うとやっぱり少なからず鬱ですわぁ~。

◇我、涙目◇

本日はホアーの準備出来次第出発というなんとも曖昧な出発時間設定だったわけですが

それでも彼のことだからなんだかんだで15時くらいになるんだろうなぁと曖昧な予測を。

そういったわけでいつ帰るかもあまりハッキリしないので出張サービスは本日は停止し。

やっと帰ってきてできた短い自由行動、さてドコへ行くかという時に出てきた案と言うのが

やっぱりカードショップなわけで。最近の私はやばいくらいにカードにぼったくられてるな。

そんなわけで、大体10時くらいに開店だろうと予測して9時半に行動を開始したわけで。

すると、10時には開かなくて。行こうとしていた2店舗どちらも開かないとか言う事態に。

ちょ、こんな時間限られてる時にいつ開くか分からないとかそりゃないよって感じになり。

もうこの際だからカード屋諦めてイーティ連れてカラオケにしゃれ込もうかと思いまして。

しかしイーティ音信不通。多分この時間帯、まだ彼のことだ、寝てるんだろうなぁってね。

この急いでる時に次々と私のスキルを発動してすっかり涙目。空気読みすぎでしょうよw

そして結局1時間半近かったスタジアム前で遊戯王wikiなんかを見て時間潰しまして。

で、11時半になりようやく開店。待った甲斐が結構ある安さと品揃えって感じでしたね。

あと1枚欲しいんだよなって感じのカードが比較的安価で数枚手に入ったし。嬉しい限り。

そしてビビったのがヴェノミナーガが200円。ヴェノム関係無しに衝動買いしちゃったw

いやぁ安いと思うよ? ヴェノムも昔はいつか作ろうとか思ってたんだけどねぇ・・・^^;(ぁ

そんなわけで、そこはかとなくカードを蓄えた辺りでイーティが起きカラオケに強制連行。

初魔理沙歌ってきました。いやぁあれはカラオケでやるもんじゃねぇって感じでしたかね。

で、1時間半ちょっと歌って即終了。時間が無いものでね、すぐさま帰宅準備して出発を。

ついでに、ある程度保存の利く食べものってのをあらかた袋詰めして、パクリ逃げようと。

しかし帰ってる途中で袋詰めしたまま忘れてきたって事に気付き。下手こいたぁぁぁぁorz

まぁそんなこんなで、慌しすぎて休めた気が全くと言っていい程ない帰省&週末でした。

◇今回我が家に貢献したことと言えば◇

とりあえず私しか作れない「だし風味」なおでん作ったりもしましたかね。

あとは主にデフラグしたりクリーンアップしたりウイルスチェックしたり。

ついでに自分のトコのマイク置いてってスカイプ導入なんてのもしてきた。

これで月1くらいで掃除しろとか言えるように・・・なれるといいけどな^^;

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました