IT文化の日?

おはこんばんちわ。人間頑張れば結構行けるモンなんだねと思った管理人・なぎです。

はい、そんなわけで無事に生還できたわけで。頑張ったホアー、頑張ったよホントにさ。

当然のように中山峠は凍ってました。しかも途中で雨が雪に変わり吹雪に変わりとな。

さらに豊浦でちょっと迷いつつ。なんか暗がりで現在地が把握できない状態が20分弱。

なんかホアーがふと怖いこというからムチャクチャ怖い空気が流れたりして。超危険よ。

熱い曲かかってなかったらいい感じにヤバかったかもしれません。ありがとうCDさんorz

で、その後はそこまでネタになるようなこともなく、5時間ちょいで到着という結果になり。

うん、悪くはない。なかなかのスピードですよ、そして生きて帰って来られたし、満足です。

で、本日は早朝からひたすらあちこちでパソコン周りのチェックに周り。休むことなく周り。

そんでもってさっきやっと帰ってきたわけでありますが・・・まぁ、なんだ。寝かせてくだs(ぁ

とりあえずあまり帰省してるって意識がなかったりするわけですが。落ち着けないわけで。

明日は予定ないけどホアー起きたら帰るらしいから、それまでの間あがいてみようかと。

◇来年度の新TOPデザイン◇

とりあえず大雑把な感じではあるけど、やりたかったことは全部できた。

予想以上に早く出来ました、あとはちょこちょこ付け足したら完成です。

まだ11月も3日だし、結構余裕で出来ちゃったりするんだろうかしらね。

まぁあとは日記だね、日記のデザインと全体を作ればとりあえず合格か。

コメント

  1. 壁|A ・) 生還おめでとっ!…いろいろ大変さね…

    • 結構大変さね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました