no title

今日は4時20分起床。陽はまだ昇っておらず。

なぜ、こんなに早く起きてしまったのか。

それは、今日はステージ発表当日。

なんか、朝練が7時からあるとか。

それでもこの時間は早すぎます。

しかし、起きてしまったもんはしょうがない。

二度寝(爆死)

で、しっかり6時に起床。よく起きられたな私。

自信のない人は7時前に来てもいいと言っていました。

別に自信ないわけじゃないんですが、暇なんで早めに行きました。

着いたのは6時45分。誰か来ているでしょう。

話してたら時間なんてあっという間に・・・

漢、誰も居らず。女子が数名ちらほらと・・・。

・・・・・・・・・・空ちいよぉ(泣)

仕方ないから隅っこのほうでひっそりと・・・。

そして、男子が来たのは結局7時過ぎ。

おいおいおい、私がどれだけ空しい思いをしたか。

さらに、練習始めたのは7時30分ごろから。

別にその時間に来てもよかったんじゃないんですかい?

そして、いよいよ決戦の時。お披露目です。

皆さんカナリ緊張している模様。

一方の私は、昨日の前儀があったので平気。

2人でステージ出たんだ。いまさら40人でびびるワケがない。

もう恥じも外聞も捨てる気で行こうと皆に言う。

そして、いざ出陣・・・!!

結果・・・なんか盛り上がるとこ盛り上がったけど

盛り下がったところはかなり冷めちまいました。

まぁ、いいんだ。これで終わったんだから。

午後からは部活の展示活動に励みました。

もともと予想していただけあって客数少なすぎ。

部員暇しちゃってるし。私も見ててウケない。

しかし、一度クレープを買って戻ってみるとなんか大盛況。

なんじゃ、この異様な込みようは。

早速パソコンぶん盗って活動開始。

すると、どんどんなだれ込むように客数が増える。

プリンタ追いつかず壊れるし。

顧問の先生もまさかここまで込むとは予想していなかったらしいです。

生徒公開日の今日でこれだけの人数誇るなら明日は・・・(薄笑)

まぁ、プリンタも1台増やして教化作戦試行するみたいです。

これで来なかったらそれはそれで空しいですね。

ちなみに、のど自慢は当然の如く落ちてました。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました