初戦突破とはなんとも嬉しきことかな

おはこんばんちわ。決闘者熱が冷めることが無く、誰か助けて欲しい管理人・なぎです。

カウンタバーンデッキを調整してたらあることに気付いて。あれ、枚数38枚じゃん、と。

さらに色々抜いたり入れたりしてると枚数がどんどん減っていって。こりゃあ難しいなぁ。

とにかく通常魔法のバーンカードを軒並み採用して。連弾+悪夢で1000追加ダメだし。

メテオ、火炎地獄、昼夜、猛毒薬、火あぶりまで3枚積みですが・・・まだ入れろってのか。

う~ん・・・個人的にはファイアーボールはないなぁって感じなんですけどねぇ。どうだろう。

カウンタも積んでるので罠でもいいんですが、それなりにバーンとして回る罠がどうもね。

一応思いつく限りのバーン系カードは積んだつもりでいますが、それでも枚数足らずか。

あとはドロー加速するような通常魔法とかあれば・・・強欲な壷とか天使の施しとか?(ぁ

◇バイト先の有線で平野綾◇

明日のバイトを急遽休むことにしました。いや、決して面倒とかそういう理由でないんよ。

バイト週に2~3日程度休みはあるにしても、その日は学校があるわけで。結局休めず。

よくよく考えてみたら、学校orバイトor活発に行動のどれかの最近続いてるなと思って。

今月入ってずっとそれだったからちょっと精神的に余裕がなくなってるのかもしれません。

それがなんとなく今日のバイトで見受けられ。あれ、私ちょっと集中力切れてるなってね。

別に金だけ稼ぎに行くなら普通に明日行きますが、やっぱ業績上げて得る金のがいい。

そんなわけで、久し振りに明日一日は何も予定が無い日。思いっきりリフレッシュするぞ。

◇来週のご予定は◇

唐突だが実家に帰ることに。決して実家に置きっぱのカード取りに戻るわけじゃないよ

ホアーがね、マイカーに冬用タイヤ憑依装着させるってんで車に乗って帰るらしくてねぇ。

おぅ、それなら私も乗せて行ってくれと便乗して。ちょいと死を覚悟して帰りますですよ(ぁ

帰ってすることと言えば、各所回ってPCのメンテ・更新といつも通りな帰省になりそうだ。

まぁ嫌でも頭文字Dやイーティとは会うことになりそうだけど。他はちょっと難しいかもだ。

◇13Kとか申し分ないスタートだよね◇

元より、今年の中日にそこまで負ける気ってのがおきないんだってばよ。

クライマックスシリーズ見てる限りじゃ去年よりパッとしない気もするし。

それにしても・・・ダルはホント日ハムのエースにふさわしい成長したね。

立ち上がりさえどうにかなれば中落ちること無い投手ってのも珍しいわ。

監督に文句言ってた元エースはどこ行っただろう、あぁBBの中か(爆死

コメント

  1. 壁|A ・) 革命・仕込みマシンガン辺りかな?…

    • 仕込みマシンガンは3積み。革命よりはコアラかなぁ、と^^;

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました