1000コンボ超えやがった

おはこんばんちわ。この不規則な週末にも大分慣れてきた気がする管理人・なぎです。

今日はいつもより画像加工をこだわってみましたが、まぁ差は分からない程度だけどね。

先週のおさらいをすると、せっかく作った部員勧誘ポスターが剥がされ。さてどうなるよ。

個人的には次回予告のずっと春原のターンに期待してCLANNAD第4話、スタートす。

落ち込む渚、ガッツだと励ます朋也、そしてその裏で面白いもの見つけた顔な春原が。

その夜さっそく春原のターン発動、激しい(?)追及をなんとかいい逃れた気でいる朋也。

で、今週もやってまいりました春原チャレンジ。今週の春原は何かやってくれそうな気が。

とりあえず840コンボ。いやぁ、まずは蹴られたあの視点を前向きで見たいなぁと(爆死

で、今週の風子もとっても風子してます。そして朋也も風子使いに覚醒したっぽいです。

そして春原チャレンジ、今週は一粒で2度おいしいヤツですねぇ、コヤツは。よく働くわ。

智代のちょっとショックな顔とか、いい具合に「くはぁ~」って感じになってしまいますね。

そして春原が演劇部へと乱入。仲間に入れるか否か、リトバスの戦闘シーン再現かよw

「生徒会長ボッコボコに」発言後の渚の表情の移り変わりがカワユス。今週は萌度多め。

で、藤林姉妹に頼み込む作戦に。椋と渚の百合百合な展開が凝りすぎてて激しく笑った。

そんで姉御のターン、足組みとか最高だ。足伸ばしたり、思いっきり見える角度だよね?

そうしてシツコクやっていきます春原チャレンジ第3弾。ラストはコンボが繋がりましたw

コンボが繋がったおかげでついに地上波初公開、原作よろしくなモザイク春原が爆誕し。

てか智代の上目遣いにやられた。チクショウ、あなたはどうしてそういちいち可愛く・・・。

で、今週上で言ってきたものを全てチャラにする最萌賞受賞キャラ、ことみちゃん登場。

あの移動は反則即行レッドカードモノだって。悶絶を耐えろと言う方が無理があるわ。

今週徐々に蓄積されてたからかもしれませんが、とにかく悶死止められない止まらない。

おかげで、ことみちゃんの件が全く頭に入っていませんで。何話していたっけかな^^;(ぁ

で、今週智代に引き続いて度々出てくる風子の正体が分かりつつ終了。

智代と風子、どっちから消化するのかと思ったけど、次回予告見る限り

なーんか風子から消化しそうな匂いはありますね。古河家居候までか?

とりあえず徐々にではありますがストーリーが進行しつつありますねぇ。

とにもかくにも来週に期待。てか毎週言ってる気がする、毎週期待だ(ぁ

コメント

  1. 壁|A ・) モザイク発動!!…(ぇ

    • マンティコア?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました