予想に反して熱い

おはこんばんちわ。元々好きだったが以前に増して好きになってきた管理人・なぎです。

サイコロが熱い

はい、先週100円で買いましたXI。昨晩は来訪してたホアーと一緒に遊んでみまして。

買ってすぐに一人でプレイしたんすが、何が楽しいのか分からない感じで。失敗かなと。

そんで昨晩ホアーとまずは対戦をしたわけなんですが、そこまで盛り上がることなく微妙。

あ、これやっぱダメかなと思い最後に協力プレイってのをやったんですが・・・それが神。

なんていうか、思いのほか熱くなれるのよ。ホント共同作業って感じでサイコロ転がして。

人間やっぱ知らないうちにゲームオーバーは避けたくなる感情があるのかね、熱中した。

とりあえず、あれは協力プレイ以外あまりヤル気にはなれないかなって感じでした。うん。

◇昨日のストレスを緩和してくれたホアー◇

昨晩ホアーが訪れてたってことは先程話した通り。結構鬱状態だったので凄い回復した。

いつもの通り決闘をしたわけなんですが、お互い調整中のデッキを披露しようってコトで。

しかし私が調整中だったフルバーン・・・もといカウンタバーンが全くカード不足で回らず。

・・・ってことで、仲間内ではよくある(?)「このカードはこれね」代用法を採用しまして。

しかしそれもスゲェ大量に代用用いたのでどれがどれだかお互い分からないという現象。

その結果、ご隠居の猛毒薬の代用で使ってたプロミネンスドラゴンが普通に活躍する罠。

気付いた時既に遅し普通に回って終了してたという。あれは色々な意味でカオスでした。

そんで本日も午前中からバイトあるのに気にせず3~4時になってもイミフトークは続き。

なんでこの話題に達したのかが分からない「Fate実写化におけるキャスト陣の考察」

とりあえず「コイツは・・・これ」「いや、違うなぁ」とか今思ってもなんだか分からんトーク。

で、決まったキャストを覚えてる限り言ってみましょうか。違ったらホアー、修正よろ(ぁ

とりあえずバカみたいに豪華キャスト陣。とりあえず叶うわけが無い。特に臓硯がねw

ボブサップも凄いし、小山田真はモロ終侍の影響だし。そして何故か美綴と三枝決定。

個人的にしっくり来てる順は3位までで・・・キャス子>アサシン>イリヤの順ですかねぇ。

そんで素晴らしいことにメイン3人が全然出てこなかったという。難しいのもあるけどね。

とりあえずそんな意味の分からんこと延々話してました。なんてカオス(ぁ

他にこのキャラこっちのがって案とかあったら一応聞くだけ聞きますよ。

◇まだやるか◇

FF7ポーションが発売とか。あれだけ叩かれてまだ出すんだと思った。

また入っているのだろうか青色一号。ちょっと興味あるかもですかねぇ。

コメント

  1. 壁|A ・) 怒ると疲れる…そして眠い…

    • 怒れる類人猿を思い出した(何故

  2. 壁|∀ ・) やっぱり主要キャラは該当無しですな…(ぁ

    • ですよねー

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました