ちょ

おはこんばんちわ。昨日の熱きスピリットが一気に冷めてしまった管理人・なぎです。

ファイターズ、惨敗orz

とりあえず今日の席はこんな感じ。隣がもろに敵って言うあんまよろしくない席でした。

野外席しか観たことないらしく。ドームはレフト席とライト席逆になることが多いからねぇ。

ただホームなのでロッテは一角にしかいないので、そこまで気にすることはないですが。

いやぁ、なんていうか・・・あれですよ。せっかく見に行ってあの結果は無いなぁ、と^^;

Lはわざわざ札幌まで来ておいてこの結果、とても不服だったよう。気の毒で仕方ない。

とりあえずLがもの凄く落ち込んでいまして、今日は泊まってくらしいね。

なんだろう、最近週1で私の部屋に誰か泊まりに着てるな。暇しないね。

・・・てかあれだよね。別にコーンの部屋行きゃいいんじゃと思った。

まぁ、今日の試合の愚痴は私にしか話せないけど。心して聞きましょう。

明日は平日なんだよなぁ・・・この人は大丈夫なんだろうか、色々と^^;

コメント

  1. CLANNADやっと観れましたよ。良い出来ですねぇ 他のと違ってこれから期待できそう

    • ホントいい出来

  2. 壁|A ・) パーシアスとシモッチ相性いい感じに出来るかなって作ったけど…微妙…orz

    • あれは相性いいようでそこまでですよ

  3. 壁|A ・) ひっきりなし…

    • ですねぇ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました