頑張った

おはこんばんちわ。なんとかカットラインを乗り切って安堵している管理人・なぎです。

いやぁ、バイトね。昨日でようやく(・・・といっても9時間ほど)ノルマを達成しましてねぇ。

80%以上上司の手助けの下スゲェ小さい材料を一つ手に入れることができましたよ。

なんにしても、これでなんとかクビは免れましたかね。確かノルマは18時間で1つかな。

今度はその18時間を越えてから40時間で1つ、小さくても商談を成立させるというね。

良質な材料を取って上司に持っていき、後は上司の力でどうにかって感じでありますが。

たくさんいい材料を手に入れることが条件。大丈夫かなぁ、私に出来るのかなぁ・・・^^;

とりあえず、18時間の方のノルマは達成したので今月は切られなくて済みそうですかな。

稼げる時にバンバン稼いでおこう。いつクビ切られてもいいように・・・頑張ろうと思った。

◇狭くて硬くてうるさくて◇

バイト終了後、急いでクライマックスシーズンのチケット購入に走ったわけでありますが。

なんか私が買おうとしてた道新プレイガイドって建物は、なんと館内待ちができるそうで。

スゲー、さすが都会だ。私は忘れない、秋の寒空の中PS3の為に待った17時間を(ぁ

そんなわけで入るとなんか臨時入館書ってのを貰いまして。1000番中327番というね。

どうやら建物内に入れるのは1000人らしいですね。327番、まぁまぁいい数字かな?

そんなわけで、誘導され、「ココね」と言われた場所が普通の廊下。外よりマシだけどね。

で、長い待ちが始まったわけですが、やっぱ廊下って冷たいし硬い。何度も体勢変えて。

そして後方(横に座ってたので左)に、いつもネタで出るようなホームレス風の爺さんが。

転売目的なのかは知りませんが、サイズの合わない赤いジャンパーを着て蹲ってました。

時間もいい具合に経過し、なんとか寝ようと思ったんですがまず自分のスペースが狭い。

体育座りから入ったので、ちょうどその分のスペースしか空いてなくて。どうやって寝ろと。

壁に背をあずけて寝ようにもいい具合にドアの凹みが背中に当たって痛いのなんのと。

左に寄れば刺激臭を放つ爺さん、右はオバサンが「アタシの土地だよっ」みたいにして。

結局丸くなって寝ようと試みるも全然眠れず。そのままどの位時間が経ったのか知らず。

気付いたら左の爺さんは死んでるんじゃないかって心配するくらい音立てずに眠ってて。

右のオバサンはデカイケツこっちに向けてガーガーイビキかいて寝てました。地獄絵図。

で、1時くらいから4時くらいまで記憶が曖昧なので仮眠は取れたみたいです、私的に。

どうやって寝たのかは全く覚えておらず、両肩と腰が異様に痛いんだけど、何だろうか。

その後1時間置きに寝て起きてを繰り返し、ふと気付いたら7時半が過ぎていたという。

オバサンはすっかり起きてモゾモゾしてて、爺さんはタンが詰まったのかカーッやって。

とりあえずあと数時間でこの場から開放できるってトコで8時。そして時は動きだす・・・。

なんか整理券を配り始めて。多分この整理券GETできりゃチケット購入も夢じゃないな。

そして手に入れた整理券、番号は314。13人がどこかに消えてしまったことになるねw

その後は特にこれといったネタも無く。気付いたら目的の13日外野自由席GETしてた。

嬉しくてガッツポーズしてると電話が鳴り出し。こんな時に一体誰だろうかと思い出ると、

電話の主は半年近く会ってないLで。彼女もまたチケット手に入れてて。

最初はコーンと行く予定だったらしいんですが、そこまで興味ないらしく。

予定も入ったということでキャンセルされ、私が誘われたわけですよね。

で、断る理由も無くOKと。14日の試合のチケットを安価で入手しました。

2日連続かぁ。てかLはそんなに野球好きだったんだ、知らなかったわ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました