本気で驚いたんだよ

おはこんばんちわ。明日からしばらくバイト等が続いて暇が無さげな管理人・なぎです。

おかげで何かちょっとした夕食を作ろうにしても時間が足りずにちょっと困り気味ですね。

さらに明日は帰ってきたら即寝て翌日早起きしてCLANNADを見ようと計画してるので

それを考えるとまた無茶な生活リズムになりそうで、今からもう既に不安でいっぱいです。

◇いつも買っているDR47STPWC.50SP

ヨドバシカメラでなんと1980円という驚きの価格で売り出されてて、本気で驚きました。

どんなに安くても2350円しか見たことないし、こんな平日じゃ2980円が妥当な値段だ。

結果、安いと思うより先に手が動いて2ケース買っていました。これがホントの衝動買い。

ちょうど切らしていたので欲しいと思ってたんですよね。驚くほど絶妙なタイミングですよ。

そうして一度家に帰宅後、同じものを買ってるホアーに安いぞと報告。すると欲しいなと。

結局2度手間でしたが、彼にもこの安さは味わって欲しいと思いわざわざ往復しました。

かなり上機嫌だったからなぁ。いつもの私だったら面倒だしやめていたかもしれません。

◇何事も計画的に◇

バランスチェアを使っているわけですが、腰が痛くなるだけなのでやめようかと思って。

どんなに座ってる間腰の矯正しても、結果他のトコじゃ猫背だからね。無理ってもんよ。

そんなわけで、父者が欲しいといってたので父者に売りつけ、適当なの買おうかなぁと。

で、楽天でなかなかよさげなオフィスチェアーを発見し、昨晩買ったわけなんですけども。

今日ヨドバシカメラ(1回目)行く際に中古屋見たら同じ型が半額で売られてるっぽくって。

ちょ、スゲェ後悔ってことで家に帰るなりショップにキャンセルを出して。

で、2回目行く際に買おうとしたら、半額よりかはちょっと高くて。あらら。

まぁそれでも安いし送料とかもかからないからいいと思って購入しようと。

しかしホアーの買い置きを買った後だったのでちょうど手持ちがないと。

善意でやったことがこんなところで帰ってくるとは思わなかったですorz

コメント

  1. バイト頑張れ

    • 頑張ります

  2. ふとオモタ…このWEB各種の絵って無戯君が画いたの?

    • 某板で不定期でアップしてます

  3. 壁|A ・) 場所を探せばきっとサーチで…(省略されました

    • やりたいなとは思ってたり?(ぁ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました