断片化ファイル4ギガバイト

おはこんばんちわ。いつの間にか9月も終わりですか、早いねホント。管理人・なぎです。

なんかまだ暑かったから夏休み明けからさほど時間が経ってないと思っていたんですが

気付いたらガタガタ震えるほど寒くなってるんだもん。季節の移り変わりは早いッスねぇ。

◇まっさか当たるとは思っていなかった◇

来週行われるKOTOKOのライブ当たった

來李の行ってる大学の学祭でKOTOKOがライブを開くらしく。どんな学校だよw、とね。

まぁなんにしても、行けるものならば行きたいわなと思って応募したわけなんですけども。

ペアチケットだったのでホアーと2人で応募してどっちかが当たればいいなという感じで。

しかし、そこで予想外の展開が起きてしまいまして―――そう、2人とも当たった(核爆

つまるところペアチケットが2枚、4人行けることに。こーりゃあ予想してなかったわぁ^^;

とりあえず前日から待機しようと思って泊まる場所の確保と言うことで來李を誘いまして。

それでも余ってる1人分。どう処理しようかなと今結構考えてたりします。贅沢な悩みか。

◇ハイエナ探索1日目◇

一日中黙々と狩っていたわけですが、10時間くらい狩り続け結果がナイフ1本というね。

ぶっちゃけ泣きたくなった、これが超探索付きハイエナが成す結果なのか・・・嘘だぁぁ。

・・・とか思っていたら、19時を過ぎた辺りからそこそこ回ってきて。拾うようになってきて。

しかもその拾う武器が、マイナーと言えどそこそこレア武器が続き。うはぁ、嬉しいわぁ。

けど・・・一気に拾うのも嬉しいけど全然拾わないのも・・・平均が一番いいんだけどな^^;

◇秋のゲーム三昧◇

何が楽しくてミッキーのマジカルアドベンチャーをやってるんだろうか。

しかも何気に2周目。ハードでやってみようかなという感じでやってたり。

次やるものとして、悩んでるのは東鳩2、hollow、智代アフターというね。

見事に萌え、燃え、泣きと分かれているわけですが。どれをやろうかな。

コメント

  1. 壁|A ・) TF2…ミニゲームが面白い…(ぇ

    • そうなんですか・・・

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました