こんな時に来るのかよ

おはこんばんちわ。本日はテレアポバイト初日、タイミングが悪すぎる管理人・なぎです。

ダメなのか、昼に食べたホットケーキも普通の食事に見做されてしまうのか。やべぇな。

そんなわけで、まぁ初日なので仕事らしい仕事も特になく研修だけだったんですけども。

第一波、第二波・・・と波が押し寄せて正直前半はまともに意識を保っていられなかった。

中途休憩に急いでトイレへ駆け込み、お花畑を展開した後スッキリして後半戦へGo。

そんで分かったことは、約500万の商談のアポを取るという仕事らしいです。500万て。

まぁ、そこは? なんかソーラーで節約でローンで諸々やるとほぼタダでOKらしくってね。

けど見た目の額が額なのでちょい難しいかなって感じ。まぁ辛いのは承知の上だったさ。

月曜にもう1度研修受け、3日から本格的に仕事が始まるっぽいです。よし、頑張るぞ。

で、1週間の内何曜日に行こうかなという話で。基本水曜以外は行こうかなと計画中で。

(水曜が何故休まなきゃいけないかは知る人ぞ知る、最低でも半年は休まなあかんね)

あー、けど後々のことも考えて木曜も休みたいな。水・木さえ休めればあとは行きますよ。

そして思ったのが3日って水曜じゃんと言う話。会社立上げの日だし行かなきゃマズい。

まぁ、頑張ろう。来週から生活リズム荒れ始めるのに慣れない内に追討ちかけるのか。

大丈夫かなぁ、遅刻がスゲェ心配です。来週だけ、ちょっと日記遅れてもいいかなぁ・・・。

ん、けどあれよ。Kanonだって初回見逃して遅れてるんだ。プライドなんて知るかよ(ぁ

超ネタバレ要注意

SchoolDaysワケあり最終回。色々あってこりゃテレビじゃ出ないなと思ってましたがね。

巷では『未開封』原作ゲームを持参条件で試写会って噂も流れたりしていましたっけね。

まさかAT-Xがそのまま流すとは思わなかった。やってくれるぜ、勇者だよ、神だよ(ぉ

で、その内容が・・・ねぇ、これを地上波で流そうとしていたのかwww

事件が無かったら普通に通ってたんだよね、よくまぁ通ったなぁ、スゲェ。

予想外の「我が子へ」「鮮血」と2大BADエンドを合わせた最悪END。

これはさすがに予想してなかったわ。ここまで病んだ最終回だったとは。

けど個人的にはこのあと言葉が屋上から頭グシャアやったらもっと・・・

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました