結構ギリギリのネタ

おはこんばんちわ。延長は嫌だけど途中で切られるのはもっと嫌。管理人・なぎです。

もう最初から30分位迄尺は入れておいて、余ったらインタビュー流せばいいじゃんと。

いっつも思っているわけですがそうもいかないわけで。残念で仕方ないんですよねぇ^^;

で、昨日の日ハム戦。楽天田中が初めて札幌ドーム登板、さらにダルと対決する試合。

相当気合入れて観ていたんですが、楽天が4回に1点入れてきやがりまして。ヤベェと。

日ハム打線はなかなか田中を捕らえることができず、そのまま流れて9回裏まできてね。

ただ打線が良い、1番稀哲からのスタートだし。下位打線だったらちょい絶望だったけど。

とにかく先頭、稀哲出てくれと願いましたが、その願い空しく稀哲は空振り三振にやられ。

ヤベェ、この流れヤベェよと不安に駆られていたら、2番賢介が四死球で塁に出まして。

ここで四死球で塁に出す辺り、まだまだツメが甘いなぁまーくんよぉ、一気に行くぜぇっ!

さらに賢介、盗塁に成功して代走最速の紺田で一死二塁。十分同点のチャンスあるぜ。

その中の稲葉。いやぁ、打ってくれるだろう、てか打てよ稲葉―――っ!と熱は最高潮。

ここで中継終わるかなぁ(ぁ

どう考えても空気読んでないよね。いくら時間だからってさ、喧嘩売ってるのかよ・・・と。

しかも最後の提供読みのバックで稲葉打って紺田が走ってるのよ。そこで完全に終了。

ちょ、おま・・・ふざけんじゃねぇよ・・・って感じでした。まぁすぐYahoo中継見ましたがね。

ちなみにその後はご承知の通り稲葉のナイスな二塁打で紺田が無事に帰ってきて同点。

4番セギノールは敬遠されると言うまぁ妥当な策に出て。5番工藤に代わって代打坪井。

彼がサヨナラ打を打ち見事逆転勝利とな。坪井、やっと活躍できたなぁって泣けてきた。

去年日本一になった翌日に戦力外通告を受けてたとか。よく立ち直ったなぁって感じだ。

まぁそんなわけで、勝って嬉しいけどやっぱり延長はどうにかした方がいいんじゃないか。

昨日はW杯ラグビーの日本代表戦も後半すっ飛ばしたとかで大量に苦情が来たっぽく。

難しいのは分かるけど、少しテレビ局側には考えて欲しいと思いましたね。頑張ってくれ。

◇あの発言はどうかと思った、色んな意味で◇

本日朝方蝦夷地滝川で起きた母親殺害事件。こういう話題絶えないね。

先ほど犯人(?)の無職長男(38)の身元確保したとの知らせが入って。

ベンチに居たところを取り押さえたらしいんですがその時の発言吹いた。

「俺はスフィンクスだ」 ・・・ちょ、おまwww それなんていう迷言よww

もうさっきニュース見た瞬間ktkrって感じで慌ててネタにしてみました。

コメント

  1. 壁|A ・) 「やらないか」…の方が良かったなぁ…

    • ベンチに居るならそっちを期待したいよね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました