あと1週間

おはこんばんちわ。普通のモノを食べると腹を壊す体質になっていた管理人・なぎです。

うん、何ヶ月か前から急に腹を下すからなんだかなぁなんて思っていたんですけどね。

正確に言えば腹を壊してるわけじゃなく、急に身体にいいモノ食べてるからダメなのよ。

今まで飯しか食べてないような生活してるので、急にそういう身体にいいモノを食べると

無駄に栄養素を取り入れて腸がなんかスゲェことになり、結果腹を下したようになる、と。

昨日珍しくカレーを作って食べたらこれだよ。いかに食生活乱れているかがわかるよね。

◇CLANNADの予定◇

10月から始まるCLANNAD、悲しいことに今回はBS-iオンリーの放送ではなくてね。

あれは憎悪に近い悔しさを覚えたよ。今まで2作品BS-iで独占してたのに急に何だよ。

さらにBS-iの扱いの悪さ。4局放送する中で一番遅く最速TBSより3週間遅れとかね。

本気で、地方に喧嘩売ってるなと思った。関東関西が良ければそれでいいのか(つд`)

そういうわけで急遽予定を変え、あらゆる手段を駆使してでもTBSを観てやるぞと決心。

リアルタイムで観られないのは本当に、本当に残念だけどこの際仕方ないということで。

可能な限り最善の手を尽くして例の日記は早めに更新予定。生活リズムなんて知らない

・・・てなわけで、TBSをなんとか観て。キャプ画像収集のためにデータも保存しまして。

多分DVDも保管するんだろうなと思ったらBS-iの存在価値がかなり薄くなっちゃって。

考えてみれば、鍵3作品を録画するために3色カラービデオ3色2本ずつ用意したんよ。

AIR・Kanonとしっかり録画してるので一番期待のCLANNADも保存しないわけがない。

つまるところ、3週間遅れでほとんど観ることもないだろうCLANNADをどう録画しようと。

さすがに1週間に1回、30分番組を録画するためだけにデジタル入れるのもバカらしい。

なので誰かBS導入してる人を探すか、と探した結果・・・田代くらいしか該当者がおらず。

あー、彼か。なんか土下座しても彼の心は揺るがないんだろうなともう諦めていますよ。

どうするかなぁ・・・ホント、まだ時間はあるにしても少なからず焦り始め。ヘルプミーorz

◇神宣も無事届いて◇

完成しました真・六武衆デッキ。その実力がもうテラ不安で仕方ねぇの。

どうしよう、もう少し様子見て出した方がいいのだろうか。怖すぎるぜよ。

まぁ・・・まだ微調整重ねてないしな、負けたら負けたときって感じだなぁ。

よし、当たって砕けろってことで明日学校で初披露してみようか。逝け(ぉ

コメント

  1. 何か勝手に非公開になってログインできなくなってた

    • あらあら

    • やっぱ行けない

  2. 私の送ったURL、クリックするんじゃなくてコピペしてみてください

    • ふむ

  3. 壁|A ・) 整腸剤があれば…

    • 普通の食事が下剤のようになってるからなぁ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました