ごっすんごっすん

おはこんばんちわ。特にこれと言ってネタになるようなことがないよ。管理人・なぎです。

う~ん、引きこもると大したネタがないからなぁ。EBやってゲームして本読んでくらいだ。

EBは相変わらず元素を黙々と育てているし、本は積んでたKanonアンソロを崩して。

さらにゲームは何をやるべきかと散々迷って適当に色んなソフトを浅く浅ーくプレイして。

いつやっても面白いドンキー2をやったり、なんとなくパネポンやってみたり、他色々と。

しかしどれやっても今ひとつハマリ具合に欠けるってことで東方に移行。今日は妖々夢。

レザマリでハードをやっていたんですが、いつもさほど苦戦しない妖夢が倒せなくてね。

(「倒せない」じゃないね、「避けられない」と言ったほうが東方的には正しい言い方だな)

あれ、おかしいな。コイツで私ここまで苦労したことないぞ?ってくらい死にすぎましたよ。

ボムも残機も無くなり、これで行けても幽々子はまず無理だなってことでヤル気を無くし。

そうしてすることも無くなって、適当にニコニコを観てました。そんな一日。ほらネタない。

◇ネタも無いので面白かった動画紹介◇

スクールデイズ騒動まとめ・・・我らの代弁者がここにいたw もうかなり吹きましたwww

大泉洋は大変なものを作っていきました・・・まさかあのシリーズにこんなのがあるとはw

20歳くらいの奴が高確率で反応するもの・・・かなりビンゴ。なんだか目から大量の汗が。

文化祭でもってけセーラー服を踊ってしまったorz・・・何が良いって、友人がホント自重w

アンインス桐青ダンス・・・これの真の価値は繰り返し。いやらしんごがもう切なすぎるw

まぁパーっと今見てきた中で面白かったのピックアップしてみましたが。

これ見ておきな、オススメってのがあればまぁよろしくお願いしますわ。

◇冷め止まぬ決闘者魂◇

今度発売するパックでなかなか面白いカード見つけまして。うむ作るか。

基本軸に「ユベル」シリーズを入れて・・・なかなか面白そうなのできそう。

コメント

  1. 壁|A ・) ユベル・アマゾネスの剣士・サクリファイスを駆使するよ…(ぉぃ

    • 面白そうだよね。ただレア度が相当高そう

  2. もってけ、来年の文化祭で踊る話になってきてる。私はらきすたの特典着て 仲間内だけだけどね

    • 来年までその熱が持ってるかだよね

  3. そういえば金曜体育祭だったんですよ。内容自体は普通なんですが、放送曲の中にアニソンが結構あって笑った

    • 意外と気付かれない曲とかあるからね

  4. おまけに、私がクラス対抗で走る直前にアクエリが流れたもんで思わず走りながら愛してるとか叫びましたよ

    • 誰かと合体しましたか

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました