すんません、短いです

おはこんばんちわ。三連休前日、今現在ホアーが泊まりに来てます。管理人・なぎです。

理由は、まぁ明日のためにできるだけ近くに居たほうがいいということで、泊りがけです。

初回の観ようとしてるからさ、9時15分開演だし彼起きれないだろうってことで、ね^^;

ちなみに、スゲェ量の劇場販売物が。欲しいものをトータルすると軽く5桁行きそうです。

で、なんか初回行けば限定品貰えるとか。こりゃー早めに行く必要もありそうですねぇ。

明日はいよいよ早起きしなきゃならないようです。1時間前には着いといたほういいかな。

で、劇場販売のための金も必要だよなぁ・・・どうしよう、カード買わなきゃよかったよorz

そうして取った行動が入らないレアカードを売ると言った若干荒業。もちすぐ強行して。

結果ホアーにホルスLv8のアルティメット1枚、Lv4を1枚、他諸々欲しいカードを売って。

1500円とまぁまぁ上等な値段を巻き上げました。両者同意の交渉なので恐喝と違うよ?

これで明日は少し行けそうな気もしないでもない。頑張れ私、劇場が私を待っている(死

◇吹いた◇

カードショップに行こうとしてた道中で遭遇して、そして吹いた。何よこれw

イエステーションでやってる祭りらしくてね、もう考えることはただ一つ。

もう叶神輿にわーっしょいわーっしょいってやってるのが目に浮かぶよ。

意味も無くその祭りに参加したいんですが、さすがにダメだろうかなぁ?

叶に対する思いは相当なはずだから、ゲスト参加でもしてみようかな(ぇ

コメント

  1. 壁|A ・) 実写+CGなら…まだトランスフォーマーのほうがマシ…(ぉぃ

    • 確かにそっちの方がいい勉強になっただろうね

  2. 壁|A ・) ガンバ…

    • ガンバってきました。正確には三連休暇ナシです

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました