安西先生、マジで神の宣告が欲しいです

おはこんばんちわ。神の宣告2~3枚手に入れば六武衆デッキ完成、管理人・なぎです。

本日カードショップ巡りをしまして。欲しかったカードが意外と安価400円でありまして。

うっはぁ、こりゃオークションより安いし買うべきだなってことで勢いだけで買いましたよ。

で、こんなに安く手に入ったんだし、もう正規で1枚買うかってことでもう1枚購入しまして。

欲しかったの、ヴァリアブルブックに入ってるんだよね。ただ2冊買うのももったいないし。

だからどうにかして安く手に入れようと思ったらちょうどよく1枚手に入ったことだしね、と。

さらにそのヴァリアブルブックもアニメイトで500円分削って買ったので実質400円です。

つまり2枚で800円。ヴァリアブルブック1冊よりも安く2枚を買えたことになりますよねw

ついでに心機一転しようとスリーブも購入しました。これも80円くらいは安く手に入って。

なかなか揃ってきましたね。あとはホント神の宣告だけなんだよなぁ・・・どうにかしたい。

アーサーとミニモイの不思議な国

なんか昨日CMで観たんですが、実写と3Dアニメを融合させたなんか新しい映画らしい。

で、なんで急にこんな話が上がったかといいますと、試写会チケット手に入れました(ぁ

なんでもこういうCG技術とかを見て勉強しようみたいな感覚で学校側からいただいてね。

全員ってワケじゃないんですがほとんどの人が見に行かないか行けないで余ってまして。

ネタになるし、普通に私は貰っておきますよって感じでいただいてきました。明後日だと。

なんだか今月はやたら映画を観ることになりそうだ。まぁほぼ全てがCLANNADだけど。

映画映画映画尽くしの週末になりそうです。まぁそれはそれで面白そうだからいいけど。

◇行き詰まり◇

昨日辺りから、とうとう私にもASが行き詰まりを起こしまして。ピンチ。

まぁそれでも授業より1つ2つ進んでいるんですが、ちょっと辛くなったよ。

頭で考えてスクリプト組んでるつもりなのに、エラー連発して。おかしい。

まずい、このままだと追いついてしまう。なんとか逃げきらなくては(爆死

コメント

  1. 壁|A ・) ASは引っ掛ける元が違うかなんかではないの?…

    • いやぁ、ド・モルガンの法則を忘れてた

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました