実はあんまりネタないですヨっ(by葉留佳

おはこんばんちわ。とりあえずディメドラが完成しまして、ひと段落した管理人・なぎです。

久し振りに作ったなぁ、これ。前回作ったのは果たしていつになるのだろうかと考えたり。

さて、あとはこれを育ててほとんど集まっていない素材を集めて元素にするまで。長いな。

で、しばらく時間置いてたから何で私が元素作っていたかってのをすっかり忘れてたよ。

そうだそうだ、ハイエナ振るのに陽光月光欲しくて、どうせなら意欲もと思ったのが・・・。

それが始まりだ。そういえばそうだったなぁ程度ですが、どんだけ長いこと作ってんのよ。

いい加減今月までには元素も完成させてまたハイエナ振りでも再開したいところですな。

てか、いい感じに過疎って来てるEBですが・・・興味あったら是非どうぞ→こちらから(ぁ

程よく改造されてて色々なことできるEBだと思うんですがねぇ・・・何故こうまで過疎るか。

◇何故今更◇

何でか知りませんが今我がクラスの野郎共の間でそこはかとなく「種運命」が熱いです。

ぶっちゃけロボ系統が嫌いなのでガンダムも当然範囲外。名前こそ知ってるけど無知。

知ってる人名並べると、キラ・アスラン・シン・ラクス・ミーア・ルナマリア・メイリン・ステラ。

あとはカガリとムウ・ラ・フラガ、この程度かな。ぶっちゃけどんな人物かは知らんし(ぁ

唯一知ってるとすればムウ・ラ・フラガ=「うひょーっ」ってコトくらい? そんぐらいだねぇ。

てか、「フラガ」と聞くと「マクレミッツ」がすぐ出てくるような人間ですから、その程度さね。

一応ね、ホアーに頼まれたかして種も種運命も全話保管してるんよ。観る気皆無だけど。

うん、多分一生懸かっても観ないと思う。そのぐらいロボ系には興味ない、あと宇宙系も。

◇そんなこと言ってたから◇

ほらみなさい、マクレミッツと言葉に出しただけで久々にやりたくなった。

最近泣きばかりで「燃え」ていなかったからなぁ。積んでたの崩すかな。

前ちょこちょこやってたのに、セーブデータ消えたから積んでたような^^;

いい機会だからもう一度始めからやり直すかな。ひたすら面倒だけど。

コメント

  1. 壁|A ・) 種(主役キラ)→種運命(主役シン)だけど…ずっとキラのターンw…

    • あれなんですよね、ファーストガンダムに酷似してるストーリーなんですよね?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました