久々に長い日記に見えるけどぶっちゃけ画像に騙されてる

おはこんばんちわ。なんかスゲェ久し振りな気がする何も無い週末。管理人・なぎです。

先週はイーティが来てたし、先々週は旅行後のバイト入ったり何かと暇してなかったし。

そんなわけで今日明日と時間があったらやろうと思っていたことをやろうかなぁなんて。

早速頭に浮かんだのはEB。最近なんか数週間に1回EB熱が入る感じになっています。

まぁ熱が入るといっても日ごろEBにかける時間があまりないのでできないだけであって。

ちょっとまとまった時間があれば着火するって感じですかね。その感覚が数週間に一度。

もう1~2ヶ月前から作っているディメドラの素材。そろそろ完成させておこうかなぁ、と。

さすがにこれ以上伸ばすわけにもいかないよなぁって感じで俄然気合が入ったみたいで。

で、朝から狩っていたわけなんですがなんだか回線遅くてスムーズに戦闘が回らなくて。

昨晩からちょっと遅いなぁとは感じてたけど今日はまた一段と回線遅いなぁ、なんて思い。

どうなってんよと思って、回線速度を計ってみたら驚きの825.87 kB/s。なんて糞回線w

その事実に気付いてからはもうホント最悪で。気分もあってだろうがどんどん遅く感じる。

しかし1回の戦闘に15秒以上とか有得ないッス、いつも4秒目安に狩ってるというのに。

回線速度の遅さをちょっと逃避してEB鯖が重くなってるのかなぁとも思ったんですけど、

その時間参戦者私一人だったし重くなる要素が見当たりません。まぁそりゃそうだよな。

あまりの遅さに苛立ってボタンを連打しまくっていたらとうとう凍ってしまい。どんだけ~。

そしてIEを一旦再起動してEBを開こうとしたら、なんとYahooが表示できません。わお。

PCを再起動しても意味がなかったことは昨晩実証されてるし。さてどうしようかねぇ・・・。

なんだって私が張り切ってネットやろうとしたらこう無駄に頑張ってくれるかなぁ。貧乏神。

その後色々頑張ってみるも速度はどんどん遅くなり。800を下回った辺りでやめたくなt。

で、モデムのコンセントを意味もなくブツッと。カッとなってやったが、反省はしていない(ぁ

当然の如くネットが繋がらなくなりました。あっはっは、やっちまったなぁ・・・どうするよw

なんとかコンセントを繋ぎ、ネット立ち上げるもやはり表示されず。泣いてもいいですか。

しばらくあまりの鬱さ加減に伏せ、もしかして繋がってるかと淡い期待を込め再度起動し。

すると夢でも見てるかのような回線速度。おぉ、何故かは知らんがなんか復帰しておる。

回線速度も1.6Mと上々。やっぱり光はこうでなくっちゃと思う回線速度でEB熱再加熱。

そのままEBをやっていたわけですが。回復時間がもったいないので積みアニメ崩そうと。

そこでなんでハルヒを観ようとするかね私も。他に観なきゃいけないアニメがあるだろに。

しかしそこら辺もろもろの諸事情はカットされ、しかもなぜかちゃっかり全話観てしまって。

うん、なんだかんだでハルヒはいい。何度も観たくなり観ても面白いってのはいいことだ。

らき☆すたもいいけど、ハルヒみたいに何度も観たくなる衝動に今のトコ狩られてないな。

何気にキャラの個性、ストーリー、萌え要素、その他諸々のステータスがいいんよねぇ。

多分また観たくなると思う。とりあえず、メインは長門。サブ含めるなら鶴屋さんかなぁ。

まぁ長門は当然メガネが無い方が。てか、ある長門は長門じゃねぇ(マテ

そこまでアンチメガネで。メガネ属性あるない云々の問題以前の問題。

てかあれだね、キョンはどうも他人の気がしないほど同情するわぁ。

なんでだろうねぇ、特にハルヒに色々理不尽な命令されてるとこ超同情。

あー、キョン・・・なんだ・・・あれだ、お互い辛いけど頑張ろうな、うん(ぁ

コメント

  1. 壁|A ・) その自爆ロック…私のデッキに似てる…(ぁ

    • マジっすか^^;

  2. 私のデッキは…瞬殺コンボとか積んでますけど…(更に

    • まぁ当然ですよね。それがないから怖いんだ

  3. 壁|A ・) 親近感とは…(ぇ

    • めがっさ親近感

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました