今日は水曜日だったか

おはこんばんちわ。最近DVDが増えてきたなぁ・・・と思うようになった管理人・なぎです。

新PCになってドライブが2つになったおかげで以前にも増してガンガン焼くようになって。

先週の月曜に96枚入るケース買ったのに、もう1つ買えば良かったと思う今日この頃。

てか最近容量が大きすぎるファイルばっかりな気が。ゲームもほとんど3GB超えだしね。

この間買ったばっかなような気がするDVD100枚もそろそろ底を尽きそうです。ヤバイ。

てか私は1年でCDやDVD等を何枚消耗してるんだろう。考えただけで恐ろしいですわ。

◇級友は私の手の上で踊る◇

入学した当初からやっている、お題提供してやっから3分間話せやって企画なんですが。

最近語り手を決めるのはサイコロで固定され。そのサイコロはどっから出てるかというと

―――まぁ当然私から?(ぁ

最初の頃は担任に渡して担任が振っていたんですが、なんかいちいち貰うのが面倒に。

結果私が振って出た目を報告→その人が語り手って感じになってしまったわけですが。

ん、私に振らせていいの? イカサマ投げし放題のサイコロで。出すよ、出しちゃうよ?

常にサイコロ持ち歩いてる私がイカサマ投げ技術会得していないわけがないでしょうよ。

まぁ言っても色んな種類持ってるからね。イカサマ防止のベガスのサイコロもあるわけ。

ただ最近持ち歩いているのは普通のどこにでもあるサイコロだからイカサマ投げし放題。

そんなわけで相当調子に乗って振っていたんですが、自分の目を忘れていたというorz

いやぁ、一番やらなきゃいけないことをすっかり忘れていたという。バカ以外の何者でm

しかも出した目が何でも報告する時にいくらでも誤魔化せたのに。なんという遠坂凛(ぁ

まぁ私が語り手になったところでお題さえあればいくらでも語れるからいいんだけどさ。

だてに3年4年日記を書いてませんよ。3分程度なら即時に、余裕で、いけちゃいます。

まぁ、題目無しとか長時間話せって言うなら別だけど。それでもそうそうネタ切れはない。

◇本日のオススメ◇

今回苦し紛れにオススメするのは、GP-KIDSがお贈りする「WAVE」

再販無し、書店依託終了ともうほとんど品薄の同人誌ですが

この間偶然にもらしんばんで発見して。即買いでしたが何か。

絵は普通だけど姉御アフターな感じがとても良く描かれてて

個人的にはかんなりGOODな本でした。本でしたともさ(何

ただ、姉御にそこまで興味ない人がこれを見てどう思うかは別だけども。

コメント

  1. 壁|A ・) がんばってますか?…

    • ぼちぼち

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました