メモ超散乱

おはこんばんちわ。萌える要素を言っていったらキリがない気がした管理人・なぎです。

これをネタに山手線ゲームとかやっても勝てそうだ。10や20じゃ収まりきれないぞ(ぁ

◇学校関係色々◇

すっかりネタにするの忘れてたんですが、休み前の修羅場時代のテストが返ってきて。

2科目満点、1科目1問ミス、実技はほぼ満点という好成績。まぁ、こんなもんでしょう。

思ったのはその2科目は自信がなかったやつと一番適当に勉強した科目だったという。

何、私。悪い点数取るだろうとか思ってた方がいい点数取れるってか、なんて天邪鬼。

そんでもって、解答用紙を受け取りに行ったとき担任悔しそうな顔したの気のせいか。

なんか「チッ」って舌打ち聞こえてきそうな顔して返してきたんですよ。そんな私が嫌か。

で、最近は一日中ひたすらActionScriptやってるんですが・・・正直微妙だったりして。

講師が夏休みボケ抜けてないのか説明が「へ?」て説明で。理解できない人大量発生。

まぁ私だしその程度で理解できないとかそういうのは全くもって心配ないんですけども。

Javaを少なからずかじってたので、そこはかとなくJavaに似てるActionScriptは平気。

思えばJavaは中3の時に当時の部活の顧問に検定受けるぞとか言われて勉強してね。

けど受験や引退やでなんだかうやむやになって、結局私は受けず。誰か受けたのか?

まぁそのおかげでJavaは思い出せばそれなりに行けます。無駄になった知識だけどね。

あとC言語も1~2週間超基礎中の基礎をかじったし(ちょっと打ってコンパイルする程度

他の人よりいくらかは言語に抵抗がないのかもしれない。けど周りの空気が気の毒だ。

本日ちょっとした問題が出たんですが、私と私が教えた上の階の人以外全員不正解で。

これはちょっと・・・問題じゃないかい? もう一度今日やったトコは教えて欲しいかもだ。

◇着々と◇

とりあえず攻略帳を少しずつ更新しています。まだ穴だらけだけどもね。

明日が2コマ上がりだから、午後を使って完成させられるかな、無理か。

この攻略帳を仕上げたらもう一周ゆっくりプレイしようと思っています。

リトバスは最低2周必要だわ。色々な部分が分かって楽しくなるはず。

コメント

  1. 壁|A ・) なぎ殿のプログラミング能力が…高そう…(ぁ

    • そんな高くないですよ。日本語>HTML>CSS>Java>英語≧中国語>C言語>仏語 この程度?(書き漏れありそう

  2. なぎさんは優秀な生徒なんですねぇ。羨ましい そういう学校行きたいなー面白そう。周りの人間が

    • 進学先はここに?

  3. 遊戯王は使えそうなノーマルカードとかも取られましたよ。なんて実用性重視なw

    • てかぶっちゃけ使えないカードは盗らないでしょう

  4. てか、私もバイト先の人に「痩せすぎだから太れ」と言われたので体重増やすために筋トレ中

    • 筋肉が唸りを上げていますか

  5. スペース無いから倒立しながら腕立てとか、ベットに足引っ掛けて腹筋ぐらいしか出来ないけど

    • 畳一畳でビリーさんは出来ますよ。今ならターボジャムとかでもいいかも

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました