久々の休日

おはこんばんちわ。気付いたら今日明日で夏休みも終わり。早ぇー。管理人・なぎです。

そんなわけで、最後の2日間はしっかり休んでおこうと思いまして。つまり引きこもり(ぁ

で、引きこもり1日目はとにかく寝ようと。まぁ・・・この疲れを残して学校へは行けねぇよ。

そんなわけで今日は睡魔に任せ、寝たい時に寝たいだけ寝ればいいさと超放任主義。

けどこうやって開放してる時に限って睡魔はあまり来なく。寝る時間もそこまで長くなくて。

◇早速出回っていたので◇

東方萃翠酒酔を手に入れました。メロンブックスでウサテイ聞いた時にはかなり吹いたw

ビートまりおさん普通に歌上手いのにあーゆーことするから好きだ。福山に似てるわ(ぇ

同じ曲のアレンジなのに、どうしてシアワセうさぎとウサテイはこうも違うのだろうと思う。

やっぱアレンジCDってのは面白いな。一粒で何度も何度も美味しいからよく聞きますね。

六十年罪業華地獄残酷歌とか「Fraulein Lilie」とか、なんか地獄調でアリプロっぽいです。

電波っぽいのも数曲あったけど、ムチャクチャ濃かったのはなかったかなってイメージ。

この間「Drizzly Train」も手に入れて、ラクト・ガールには吹いた。ちょ、どこのメイカーw

あの夢のコラボには吹いた。そういう曲を作れる方たちはホント尊敬に値する。スゲェよ。

あと、Liaの「約束」も当然ながら手に入れました。原品手に入らないのはとても残念だ。

第1弾、2弾と手に入れて第3弾手に入らないのは・・・ヤフオクとかで出るのを待つかな。

ふむ、公開まで1ヶ月切ったからね。映画が楽しみよのぅ、ホントに。何回観ようかねぇ。

◇だからこういうことするからいけない◇

何昼間の地上波でやってんだと思った。空気読もうよ・・・ホントにさ。

こうゆうことするから周囲の視線痛いんだって。何で分からないかな。

こうやって目立ちたがる人嫌いだし、それを取り上げるマスコミも嫌い。

なんかバカにされてる気がするんよね。明らかに見下してる感がある。

それでも最初見たときは吹いて盛り上がったけどwww(ぶち壊し

コメント

  1. 壁|A ・´) 私は少なくとも彼の種ではない…血統種だと自負しています…

    • ほぇ?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました