だるいので文章超微妙

おはこんばんちわ。今夏一番いい天気、テンションも高まってきた。管理人・なぎです。

てなわけで、多分今回帰省した一番の理由である日ハム×西武戦を観ようってことで。

気温も蝦夷地では相当高い方の31度、道産子は熱に弱いからこの気温はかなり危険。

だから出来る限りの暑さ対策をして行きました。それでも焼け死にそうな暑さだけどもね。

こんなで東京とか行けるんだろうか私は・・・35度以上の暑さは多分私耐えられないぞ。

で、試合を見て。先発向こう涌井でこっち吉川だからちょっとどうだろうとは思ったけど。

つーか吉川(去年まで広陵)負けたらどうしてくれようと思った。昨日の今日だしねぇ・・・。

バコバコ打たれるようなら、どこまで蝦夷地を愚弄するんだ広陵はと思っていましたよ。

けど、吉川は頑張ったと思う。どうだろうと思ったけどなんとか踏ん張ってくれたと思う。

なんとか8回途中まで投げて2失点だからね。そこから江尻に交代してちょっと憤慨し。

おいハム、負けたいのか。そんなぶち壊しに交代させやがってと思ったら1球で終了。

その裏ハムの逆転劇。後半にあまり爆発力が無いと思ってた今年のハムなのに意外。

もう声かれるくらい叫んだ。てか、枯れた。また喉を痛めてコイツはまぁ・・・って感じかね。

そんで9回表、抑えのマイケル・中嶋投入。ちょっと待て、江尻1球で勝ち投手なのか。

打者数30、投球数109の吉川より、打者数投球数共に1の江尻なのか。納得いかね。

で、マイケル見事に投げてくれて勝利。うはぁ、なんだかんだで初だよ勝ち試合観るの。

今まで行っても負けたり分けたり。スポーツ観戦全部見ても勝ち試合観るの久々ですよ。

そんでもって、炎天下の中日焼け止めを塗ることもなく2時間30分の試合を観て。当然

肩から腕が大変なことに

肩がもう火傷のレベル。スゲェ赤く、かなりの熱を発してます。そしてだるく、死にそうだ。

そんなわけでさっきから水分をがぶがぶ飲んでます。なぜか食欲があったのでよかった。

で、熱中症になったのはどうやら私だけじゃなかったようで。携帯さんが逝きました(ぁ

電源ON・OFFと出来るけどそれ以外サッパリ操作が利かなく。ちょ、ちょ、待ってくれよ。

おかげで試合終了後のバスに乗る選手の写真が撮れず。残念でならなかったですよ。

電池パック冷やせばなんとかなるかなぁと思って現在電池パックⅰn冷蔵庫。死ぬかな。

けどこれで回復しても明日海行こうとしてるからどうなんだろう。また死んだりして。あは。

◇そんなわけで◇

明日も今日並に晴れてくれるらしいので、海に行ってやると思いまして。

てか、文字通り明後日帰ろうとしてるから明日を逃せばもう無いからね。

しかし明日は13日。盆だし、色々帰ってくるし、足引っ張られたりして。

まぁ去年も14日に海行ってるから、引っ張られたら運が無かったんだ。

コメント

  1. ISDNとは懐かしい。あれってそんなに難しかったっけ?適当にサイト参考にしたら直ぐに出来ると思います

    • ADSLも繋がらなくなったから、ネット参照も厳しくなった

  2. ゲームとかならまだしも、別のものを中古って何か嫌じゃないですか?メイドカフェはまた挑戦する予定

    • Key以外は別にどうでもいいかも(ぁ

  3. 壁|A ・) はだしのゲンが…

    • ちょっと地獄絵図が綺麗過ぎた感じがした

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました