眠いのでかなり文章微妙

おはこんばんちわ。左手だけに7箇所、こりゃ異常だと思うんだけど。管理人・なぎです。

毎年蚊には刺されるよ、多いときなら10箇所20箇所と平気で刺されるよ、だけどさ。

今年はあまり刺されてないなぁ、外に出てないからかなぁみたいな感じで思ってたのに。

気付いたら2~3箇所刺されてて、他のトコに刺されることなく左手オンリー。スゲェぜよ。

で、どんどん集中打。てか他に刺すとこないのかよってくらい密集して刺されてますです。

手首より下には刺されてないからなぁ・・・ホント、どうしてこんな左手だけやられんだろ。

◇本日は朝から拉致られて◇

気付いたら八雲の病院にいました。土日は病院やってないとしても、入ってえぇのかな?

で、なんかISDNを繋げという課題が出されまして。え、今更ISDNですか、そうですか。

しかしダイヤルアップ接続は「なんとなくやってたらできた」程度の知識なのでさっぱりで。

さらに5~6年前くらいのことだし、思うようにうまくいかず。何が悪いのかも分からずに。

結局元々繋がっていたADSLも繋がらなくなってしまい。撃沈して終了、ミッション失敗。

なんだってまたADSL繋がるのにISDNを繋げようとしてるのかがそもそも分からない。

なんかイントラネットを構築したいとかで。うはぁ、私まだネットワークの知識ないッスorz

今月もう一度リベンジするなら機会与えるらしいけど・・・残り数日でどう勉強すりゃあ。

とりあえずISDN以外でもイントラネットは構築できそうな気もするけど分からんわいな。

◇また蝦夷地に氷河期が◇

駒苫も負けまして。9回表が全て、エラー連発するようじゃ駒苫じゃない。

その駒苫も地区大決勝では函工を完封勝利だから、他は当然・・・だし。

私の生きている内にこの氷が溶けることはあるだろうか、いやなさそう。

早実、桐蔭が地区大で消え、駒苫も。もう・・・新しい時代が来るのか。

とりあえず仙台育英に賭けてみようと思う。負けんじゃねぇぞ佐藤由規。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました