この世界には秘密がある

おはこんばんちわ。数多の障害も全てはこの為にあったと思うと納得管理人・なぎです。

そう、全てはリトバスの為に

そんなわけでリトバスを購入して現在物凄い勢いでプレイしているわけなんですが・・・

どうして緊急事項がある時、周りの全てが邪魔に見えるんだと思って仕方なかったんよ。

や、何があったかと言いますとだ。途中抜けられるだろうと余裕で思ってた学祭が・・・ね。

なかなかの盛況っぷりでこりゃ抜けられないなって感じで。刻一刻と時間が過ぎてって。

もう自棄で氷削ってたんですが、そろそろ休んでおけと担任の指示でちょっと開放され。

多分少しだけの休憩時間を与えられたんだろうとは思ったけど、完全無視して逃げて(ぁ

で、与えられた(?)時間は少ないものだから急いでいたんですがまた信号機が鬼でね。

全信号とまでは行かないけどほぼ止められて。それも無視できないような大きい道路で。

無駄に歩行者も多く感じ。車道出て走ろうと思ったら一時停車する車が何台も連なって。

もうその辺で「くぁーっっ!」って感じでストレスが限界ギリギリのトコロまできてて(短気?

で、なんとかアニメイトに到着し、予約してるのでレジに直行しようと思ったら混んでてね。

冷房もあまり聞いてない中、やたら酸っぱい異臭を放つ人たちに囲まれ、十数分。地獄。

多分あの際どい状態でパンチングマシーンやったら150kgは余裕で超えたに違いない。

そうして買って、インスコして、で、戻ってちょっと様子見てすぐさまメルブラ大会へGO~。

プロジェクタがあるとはいえ、暗い部屋にわらわら集っててどんなカオスと思いましたw

で、見た印象はというと、鬼強い人ばかりだと思ってた大会もなんか全体レベルは低く。

見た感じだと超越者は良くて2人、上級者3~4人。後全員初級~中級レベルで驚いた。

優勝までは狙えなかったとしても、この中なら結構いいトコ行けたんじゃないかと思える。

てか、参加してたレン使いは全員倒せるかな。3人くらいいたけど全員酷い様でした^^;

そうして決勝くらいかな、ハイレベルだなぁと思った戦いは。あとは・・・う~ん?って感じ。

アーケードだったりするとやっぱり違うんだろうけど。PS2のコントローラーは厳しいわ。

マイコン持って来てたりしてた人はいたけど。あ、一人リアコン持って来てたのは驚いた。

うぉスゲェリアコン初めて見た!とか思ってたら普通に雑魚だったりして。

そして大会終了後、まぁうだうだ流れて祭終了。後片付けがまた面倒で。

優先順位があり、先にこっち運ばないと私ら運べないみたいな感じでね。

結局かなり待って。開放されたのが大分遅くてかなり急いで帰りました。

で、今このような至福のとき。日記書く時間すらもったいなく感じるわっ。

コメント

  1. そういや、なぎさんて月姫のアニメイト予約しました?

    • コミックス?

  2. 壁|A ・) エンジョイしてますねぇ…

    • なんか頭に出てきた言葉を言うとすれば「エンジョイ佐藤」 誰だろう

  3. iya,

    • International Young Association?

  4. 注目してたのは大体この三つですからね。あとあかね色は準ぐらいで。サーカスは・・・あれはもうね

    • あれ、メルブラも出ましたよね。今必死で探してます(ぁ

  5. そういや、リトバス進んでます? てか、アニメまだ見てないけどやっぱり誠はうざい

    • てめぇ何様だと思った。で、多分誠と言葉はお互いのことホントは好きあってないと思った。

  6. リトバス、バレット、ジャンゴは2日前からGETしてた私。 勿論データだけですよおおおおおおorz

    • 私も流れてたからGETしたけど、製品版買うんだしって感じで一応待った

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました