阿修羅修羅

おはこんばんちわ。できることなら1日くらいまとまった時間が欲しい管理人・なぎです。

もしかしたら昨日くらいの日記でちょっと異変があるなと思った人は正解かもしれない。

現在こんな悠長に日記を書いてなんかいられないほどの修羅場を迎えております。

この修羅場は多分今週一週間は切れることのなさそうな修羅場。泣きそうになってくる。

何をしているかというと、まぁ最終評価試験が3つあるってことが第一条件かなぁ。うん。

その3つともそこまで余裕な感じもしないのでやっぱり勉強しないとなぁって感じですか。

1つが用語をまだ全然覚えていられず、もう2つがどういう形式で問題出るか分からず。

けど別にこの土日があったんだからそこまで修羅場を迎えることも無かったとか思う人。

残念、帰省してたんだ(死

まぁ、帰省理由があったようでなかったような帰省だったんですが。そんなわけだから。

一応勉強道具持って行こうとしたけど学校に忘れてて。だからホントさぱーりな状態さ。

どうだろう、今回ばかりはさすがにダメかもしれない。夏休みさようならなのかなぁ・・・。

そんでもってテストが終わった直後に学祭があるからなぁ。ホント一気に物事やりすぎだ。

しかし、この苦難を乗り越えた先に待ってるものがあまりにも大きいから、頑張れそう。

待ってろよリトバス、待ってろよ麻枝さん。今私が生きられてるのもあなたのおかげ(ぁ

ドラマCDも当日買うけど全てにピリオドを打ってから聴こう。そうしよう。

これでリトバスが噂通り深夜販売やってくれたらもう言うことはないです。

あれだよ、今の私の存命理由はもう今後の鍵作品の展開にしかないわ。

だから鍵作品の展開が尽きたとき、私の命も尽きるんじゃないか、うん。

どっかで「もう尽きてしまえ」とか聞こえた気がするけど気にしなーい(ぁ

コメント

  1. あー私の考えてるのと大して変わりないですね。ただし、私の場合は小学校の中ぐらいからですが

    • 小学校の中以下はなんだろ

  2. もってけは毎回カラオケ行くと皆で歌ってますね。どうしても笑ってしまうけど リトバスは発売日に歌う予定

    • もってけ出てから初カラオケ

  3. 壁|A =)b 暑は夏いです…

    • 色々夏いですよね、暑

  4. 壁|A ・) 先があるから人は頑張れるのか!?…

    • 夢と希望がない世界は生きられないよね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました