甲子園に、恋をした

おはこんばんちわ。そろそろ夏がやってくるな、また今年も熱そうだ。管理人・なぎです。

この場合の「夏」表現は、季節でもなければ夏の祭典でもない。至って清い回答だよ(ぁ

うん、今年も球児たちがどんなドラマを見せてくれるのだろうかって、とても楽しみです。

残念ながら今年からまたしばらく蝦夷地は氷河期突入するわけですが、それでも楽しみ。

まぁ蝦夷地があそこまで盛況することないと思ってたし。あの3年間が異例だったんだよ。

去年の2人のおかげで高校野球がちょっと人気を取り戻したかな。少しだけ嬉しいです。

今年はどこだろうな、大阪桐蔭の怪物中田は今年3年・・・やっぱり打で行けば彼だろう。

投手は青森山田の中西、浦和学院の赤坂、横浜の高浜あたりが今年3年だったかなぅ。

う~ん、まぁ怪物中田も含めたとして投手注目としてはやっぱ仙台育英の佐藤だろうな。

リトルリーグ時代に世界大会準優勝って肩書きも伊達じゃない去年の好投はやっぱり。

まぁここら全ての学校が見事地方大会勝ち抜いてくるかは別モノなんですけれどもね^^;

それでもどこも名の聞く超有名校ばかりだから大丈夫だとは思うけどもさ。頑張ってねぇ。

そういや風の噂では沖縄大会、去年出場した八重山商工は落ちたらしいですね。残念。

そこまで聞いたことなかった学校だったから仕方ないと言えば仕方ないんですけどもね。

で、まだまだ折り返しの段階ですが南北海道大会で函館工業がなかなか頑張ってるね。

ブロックが駒苫と別ブロックでよかったと思う。例え勢い失せたとしても駒苫は駒苫だし。

あと2戦勝ったら南北海道代表か。是非とも頑張って欲しいものですが、どうだろうねぇ。

てか、改め函工強いなと思う。函館では結構上位のスポーツ学校だろ。

どの大会でも函工の名前はチラホラ見るしね。スゲェのな、色々とまぁ。

まぁ野球も頑張って欲しいけど、多分決勝に上がる駒苫に勝てるかな。

いやぁいい感じに盛り上がってきてるね。今年もやっぱ夏が楽しみだ。

とりあえず昨日までのセクハラ日記とは一変してますが、気にしない(ぁ

コメント

  1. 起こしに来る妹&幼馴染について私も同意。てか、10代でロリコンってあるのかw

    • 私のロリコンの定義=幼女

  2. 二次元補給については27と東京で出来るから未だ大丈夫。学校で騒いだりしてるけど(ぁ

    • 学校で騒ぎたいのについれこれる人がいない

  3. 壁|A ・) 球児の夏かぁ…

    • 今年はどこが勝つかなぁ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました