言っておくが、俺は最初からクライマックスだぜ

おはこんばんちわ。やっとのこと開放されてやりたいことをやり放題。管理人・なぎです。

そんなわけで、すっかり休めなかった三連休。てか明後日評価試験あるってのになぁ^^;

一発試験だからこれ落としたらアウト、しかも結構難しい雰囲気がありめっさ怖い感じ。

当然のことながらサパーリ勉強してなくて。ちと自信ない科目だから少しかはやりたい。

いよいよ評価試験もラストスパートって感じでぞろぞろと入ってくるなぁ、色々と辛いorz

今週はその面倒な科目だけだけども・・・来週は月曜からまた小面倒な試験があるしね。

そして水曜木曜と試験をやって全てサパーリしてから金曜学祭やって夏休み突入・・・と。

落としたら夏休みも頑張って登校するのかな、それとも落とした瞬間サヨウナラかなぁ?

そこら辺分からないけど、ただ来週は頭から辛いってことだけは十分に分かる、むりぽ。

◇今月は鍵月間と言っても過言じゃないくらい鍵分が大放出される件について◇

でもって開放されたので早速聞きました、劇場版CLANNAD前売り券第二弾特典CD。

まず最初にメグメルのfrequency⇒e Ver.ですが・・・cockool mixに結構曲調似てる気が。

まぁ曲が同じなだけに似てる感じに聞こえるのは致し方ないですが、まぁいい感じです。

で、マルメロの方なんですが・・・やっぱりショートバージョンってなだけにめっさ短いッス。

いい曲かどうか判断する前に終わっちゃうんだもん。フルで聞きたいなぁ、と思いました。

まぁフルバージョンはきっと公開時に出るであろうサントラに収録されるのかもですが。

ただ、これがEDだとすると・・・なんか結末が多少見えた。やっぱりこうくるのかなぁ^^;

第一弾の予告を見てもなんとなくそうじゃないかと思ってましたが、今回のでほぼ確信に。

うぅむ、こういうエンディングに持っていくのか・・・悪くはないけどもなぁ。

あとはAIRみたいにオリジナル展開に持っていかないよう祈るばかりさ。

予告見た限りじゃそこまで崩さない程度のオリ展開がチラリと見えたけど

あれ以上のオリ展開は望んでないからね、やめてよ監督、いやマジで(ぁ

さて、あと12日か。マスターアップしたから今更の延期はもうないだろw

コメント

  1. 私は休日になると急に腹の調子が悪くなりますねぇ。ずっと篭ってる。食費ケチってるからだろうなぁ

    • 篭るのウラヤマシス

  2. あと、CLANNADの2弾とリトバスの予約も東京の資金が無いから仲間から止められて買えないorz

    • 止められようが何されようが買う、それが鍵っ子クオリティ

  3. 壁|A ・) 余り飲みすぎると…糖尿とかになるぞ…(ぇ

    • 気をつけますorz

  4. 壁|A ・) 鍵っ子ですなぁ…

    • 最近はなんか鍵作品一点張りになってきた

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました