右下のアイコンがWEB拍手ボタンと気付いてない人はいr

おはこんばんちわ。寝惚けもここまで来るとある意味神業に近いね。管理人・なぎです。

や、学校終わって家に帰ってきて目がメガ疲れていたので仮眠を取ることにしたんすが。

起きたのが大体17時半で。目覚めた瞬間「もう朝か・・・」といつも通りの朝を迎えてね。

前も言ったように最近日が昇るの早いから大体5時半に一度起きるからだろうかねぇ^^;

見た時計の表示がAMとPM分からない『5:30』ならまだしもキチンと『17:30』表示で。

それでも『17:30』→『5:30』→『AM』とトントン理解して行ったらしくて。すげぇ回路だ。

そのまま『いつもの朝』と思考を読み取って、『もう少し寝ていよう』という処理を行ってね。

そこでフッと意識が消えかけた瞬間に、なんで窓が開いているんだろうってことになって。

最近ちょっと夜寒いので窓は開けずに寝てるんですよね。それなのになぜか開いてると。

なんでだろってことで徐々に冷静に判断ができるようになってきて数秒後、昼寝と気付く。

いやぁ・・・あれだね、私基本寝惚けることはあんまない(自称)けど、今回は酷かったわ。

◇一発ネタ ~食事中の人はゴメンなさい~◇

最近の食生活により身体の調子が著しく悪いわけですが、もっとも頻繁に起こる症状が

大体2週に1度。多けりゃ1週に1度、波が来ます。 栄養偏るとホントダメだわ、うん。

◇さて三連休、やれ三連休◇

特にこれといって予定としてはないさねぇ・・・あれだ、バイトもないっぽいからねb(血涙

けど私は予定ないけど、なんか母者が映画を見にこっちに来るらしく。飯は安泰かね(ぁ

映画がね、タイトルなんだっけ・・・あぁドルフィンブルーだ。あれに松ケンが出るらしくて。

L同様、母者もデスノで松ケンにやられちゃったからなぁ・・・写真集もモチ買ってるしね。

映画がこっちでしかやらないから来るという。どっかで聞いた話だなw(ぁ

なんていうか、この親にしてこの子有りってことですかね。血筋は争えん。

でもって、こっちに来るということで色々救援物資持ってきてもらえそう。

少しかは生き長らえることが出来そうで安心しました。いぇー、ぱちぱち。

明日は地元で花火大会かぁ、行きたかったなぁなんて思っちゃいました。

コメント

  1. 壁|A ・) 私の能力はC・Basic・Fortran等の基礎言語を一通りやったから…
    大抵の言語を理解できるってだけで…Flashとかだとそれに詳しい人に聞いたほうが早いよ…(ぁ
    後英語は…海外サイトを興味程度に回ってると結構スキルアップするよ…

    • Cはホントさわりくらい、あと分かるのはCSSとHTML、JAVAを少々って感じですかね私は。

  2. 壁|A ・) 整腸剤買いなさい…

    • 買おうかなぁ、マジで

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました