今宵のリンクは心して開こうね

おはこんばんちわ。やっぱり電波は聴くモンじゃないな、改めて思った管理人・なぎです。

いやね、昨日だか一昨日だか來李に説明するために久し振りな電波を聴いたんだけど。

見事に感染してしまって、現在も脳内鬼リピ中なもんだからBGMにして日記書いてます。

とりあえず、その久し振りな電波って言うのが『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』

はい、分かる人にはとっても分かる昨年度の電波ランキング1位か2位だった曲ですね。

あ~、そうだそうだ。あれは2位だ。1位は『ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト』だ。

あれなら納得だ。なんていうか、サビが1~2週間脳内位から離れなかった記憶あるし。

もうずっと頭の中で「壱弐参壱弐参 one two three one two three 123」が延々流れてて。

てかやっぱり東方のアレンジCDは電波率が高すぎる。最近聴く電波は大体東方だしな。

「えーりんえーりん」はモチロン「死ね死ね死ね死ね」とか、あと「かぐや☆ぐーや」とかw

他は「うさのみみ」とか「うどんげ」とか。え、同じ? そんなこと言ってはいけません(何

最近KOTOKOはマジ路線多いから藤咲かりん等々様々な電波歌手が名乗りを上げて。

まぁそれでもKOTOKOも青春ロケットとか歌ってるけど・・・そこまで濃度濃くないしなぁ。

やっぱあれだ、さくらんぼキッスに敵う電波はまだ私は出ていないと思ってる。あれ元祖。

で、そこから発展して以前なんかクリックすればEDが変わるFlashなかったっけかなぁ。

あー、そうそう『とらぶる・ういんどうず』だ。あれほとんどリンク切れてるんだよなぁ・・・orz

誰かリンク切れてなかったり持ってる人情報求む。てか、久々に自分のFlash倉庫見た。

何年前だよ、Flash倉庫って言ったら・・・多分軽く3~4年は経ってるはずですがね^^;

なんか消すタイミング逃したと言うかで残ってた。アカウントも昔のヤツだ、懐かしいねぇ。

それでも検索エンジンで引っかかる辺り、スゲェなぁと思った。リンク切れほとんどだよww

赤い部屋とか好きで結構見てたんですが・・・今の時代ポップアップブロックされるしなw

昔はFlashかなり見てたからなぁ・・・いろパチとかアボガドとか、かなり回ってた記憶が。

今はもうFlashなんて廃れちゃったからなぁ。全然見てませんね、うん。

MADやようつべ、ニコニコが栄えてFlashを見ることが少なくなってね。

久し振りに見るとハマってずっと見ちゃう。かれこれ2時間くらい見てる。

本日は東方電波からFlashにとかなり話が流れちゃってますねぇ・・・^^;

まぁたまにはこういうただ気分で日記書いてもいいかなぁ、なんて。ダメ?

コメント

  1. 壁|A ・) ラジオ!?…

    • うん・・・ってあれ、知らなかった?

  2. 壁|A ・) えふおーいーとのそうぐうって曲知ってますか?…

    • お兄ちゃんどいてそいつFOEしか覚えてない(ぁ

  3. ねこにゃんダンスが頭から離れない…orz

    • あれはサビが延々再生されない? てか、ミスチルのプロモに酷似してた記憶が

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました