グリグリプレイ中

おはこんばんちわ。久し振りに目が疲れてる、本格的にやられてる。管理人・なぎです。

いやぁ、最近あまり目が疲れることがなかったからさ。平和に過ごしていたんですけど。

今日はなんだか疲れてるぞ、日ごろの疲れが今日一気に来たのかよってくらいきてる。

痛いことは痛いんですが、何よりも睡眠を欲してますね。目を閉じて回復したいらしい。

ちょっと前まではよくあることだったんですが、なんだか懐かしさを覚えるよ、こりゃ^^;

なんだかんだで平日は1日8時間以上睡眠摂ってるわけだし。そりゃ目も回復するかな。

◇ファントムとか、どんだけ自分を痛めつけるのよ。M男め◇

今週のアイシールドはある意味全てに終止符打った感じですよね。なかなかよかった。

そんで終止符がつき、敗者チームの様子とかが凄い気になるところ。来週も要チェック。

で、ワンピースはある程度対戦相手が決まり。てか今週はウソップに吹いた、マジで。

久し振りにウソップが戦闘に参加しますね。またワゴームとかやってほしいなぁ・・・と。

てか、ロビンとチョッパー厳しくないか? サンジとゾロはなかなか倒せないだろうよ^^;

ブリーチは真面目なシーンにも関わらずに「パンテラ」が「パンチラ」に見えて吹いたw

で、パンチラ後のグリムジョーがギルギアのジャスティスに似てると思ったのは私だけ?

銀魂はとりあえず2週に渡って連載した話のオチがあれかよ、と思った。賛否両論だね。

クレイモアが週間で月1やるらしく、ちょっと嬉しかった。エンジェル伝説が好きでした

◇FLASHの課題◇

なんか小学生以下の子供を対象にしたゲームを作れという課題が出まして。正直不安。

その内容・デザインなどを明日か明後日に提出という。そんな急に言われてもなぁ・・・。

まずゲームの内容からしてネタがない。今回の対象年齢には小学生は入らないというし。

私がいつも面倒見てたガキ共は若くても小学生だったからなぁ。何が好きなんだろうな。

やっぱりあれか、ムシキングやラブベリが好きなんだろうか。ゲーセン通ってんだろうか。

それなら夢のコラボってことで「オシャレ昆虫・ムシ&ベリー」とか。ラブはどこ行った

別回答としては「魔女王者・ラブキング」とか。ラブキングって・・・R指定かかりそうだ(ぁ

なんだろうね、魔女が戦うラブキングはいいけど、昆虫がコスチェンして何が楽しい(死

なにか、あれか。クワガタにカブトのツノ付けたり、もしくはベリーが足6本になったりか。

ネタとしてはスゲェ面白いけど、それを幼児が見たら・・・うん、軽く泣くんじゃないか^^;

あくまでもユーザーの面白いと思うものだからなぁ。どうすりゃいいんだろうか分からん。

とりあえず今の幼児は何が好きかを知るため、雑誌とかでもあさろうか。

しかしこの歳になって幼稚園とかテレビマガジン見ることになるとはな。

てか、事情とか一切知らない人から見たら、私ゃ相当危ない人じゃね?

ん・・・誰だい、今「元々怪しい奴じゃん」とか思った人は。表へ出ろな?

とりあえずネタに餓えてます。対象年齢低いってのも考え物だねぇ・・・。

コメント

  1. 壁|A ・)b 試験余裕でいこう…

    • まぁ理解はしてるから取りこぼさなければいけるかな

  2. 壁|A ・) 子供受けとかそういうところは私が詳しい…(ぉぃ
    まず全体的に熱中する要素としては…コレクション性…これだと思う…
    何かを揃える・集めると言うのは…老若男女問わず人を持続的にひきつけることが出来る要素…
    だが…実質限られた環境と言えるなぎ殿の環境で表現するのは難しいと思う…
    取りあえず…男女問わずで子供

    • なるほどねぇ・・・随分と参考になりました。ホント感謝ですw

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました