ヤベェ双葉が頭から離れねぇ

おはこんばんちわ。古い友人からメールが届いたときの反応に困る管理人・なぎです。

古いと言っても高校中学じゃなく、小学校時代の別にそこまで親しくなかった友人。

あんま私メアド変更しない人だからさ。このメアドにしたときにたまったま送ったのかな。

3年以上音信不通だったヤツのメアドを4年以上登録してるのが。なんて律儀なんだろ。

そんなわけで交流したのは軽く7年振り。声どころか顔すらも思い出せないような友人。

向こうも同じ条件なのに急に「元気でやってるか?」というメールが先ほど届きまして。

なんでだろ。7年以上音信普通だった私の近況を急に知りたくなったわけでもなしに。

つーか元気でやってるかって言った本人が元気なのかどうか知りたい、かなり知りたい。

けどなんか聞いちゃいけない空気だったから聞かずじまい。そういうことなのだろうか。

Sよ、そんな私に安否を問うほどまでに、現在の君は切羽詰っているのか・・・。

◇なんか最近やたら身体使っている気もしないでもない◇

本日、体育の授業なるものがありまして。なんのこたぁない、近所の体育館にGoってね。

そこで90分程度時間与えるから卓球・羽球・籠球の中から選んで適当にやれって言う。

卓球は苦手だし、籠球は疲れるし、羽球をまぁ適当に嗜んでおこうかなと思いましてね。

ほら、音夢が羽球で全道レベルだからさ。同じ血の私もそれなりに出来るかと思ったの。

過信しすぎちゃダメだね(ぁ

えぇ、できなかったさ、できなかったとも。私は庭球はできるけども羽球はできないのさ。

なんていうか、シャトルを正確に捉えることが出来ない。なんでだろ?

◇なんか見てて痛々しくなってきた◇

テニプリが酷い。今年中に終わるのは分かるけどなんだかなぁ・・・^^;

てか、今週の手塚の技がそんなカッコよく思えない。必ずアウトってw

来週号が楽しみなのはアイシールド。一瞬の戦いに決着付くのかな。

コメント

  1. 何気に漫画更新してんだね

    • してますよ?

  2. 壁|A ・) 羽球は普通の打ち返しに加えて…フレーム打ちを混ぜると効果的…(ぇ

    • ハッ、打つ以前に羽を正確に捉えられてない私には無理難題が多すぎるわけですよ(ぁ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました