日付+曜日感覚の欠如

おはこんばんちわ。予想以上に年齢が低いんじゃないかとビビる管理人・なぎです。

いやぁ、この間惚れたとか言ってた「関西京都今村組」のセンターの女の子なんですが。

去年もこのチームはファイナル出ていたので去年の演舞も見てたわけなんですよね。

そしたら・・・「あれ、この娘だよね?」って子は確かにいた。ラストセンター取ってたよ。

ただ見るからに小○生

確かに私より年下とは思ったけど、それでも高○生ぐらいだろうと勝手に思ってたんで。

うん、なんか去年のは発育良いとしても中○生。一体、彼女はいくつなんだろうか・・・^^;

怖くて調べられない、最近私はホアー病に犯されてロリ趣向になってんのかと超心配。

◇なんだか予想と違った◇

バイトの面接行ってきた。なんかスゲェ堅苦しそうで規律とかしっかりしてそうな場所で。

なんかもうちょっと明るい職場をイメージしてたんですが、オフィスってあんなもんなのか。

何で私はこういう風にバイト運ないんだろう。以前やった黒歴史・ラーメン屋もしかり(ぁ

行く先々「あぁ、やめりゃよかった」みたいな場所。そういうもんなのかなぁ、仕事場って。

とりあえず受かる気もしないので別のバイト先を探すことに。てかもうどこでもいいかも(ぉ

選んでる余裕もないんでね、はじめからこーゆー風にやっときゃよかった(気付くの遅い

あれで行こう「数打ちゃ当たる作戦」で行こう。何社も何社も受けまくってみようかな。

う~ん、あれだね、生きるのって難しいね。我が身をもって学んでますよ、最近は特に。

◇無情のやりなおし◇

相も変わらずにJ検対策をやってるわけです。放課後は以前言った形式でやってます。

で、本日も軽くこなしてとっとと帰ろうとしたわけなんですが、再提出を。

合ってるだろってトコでやりなおし喰らって、理由分からぬまま書き直し。

そしたらまた再提出。やっぱ違ったかってことで回答戻したら合格という。

結局プリントの表裏間違えて採点してたっぽく。本人気付いてないけど。

返せ私の焦りと時間。おかげで出来ないヤツに思われたじゃんか(ぁ

コメント

  1. 壁|A ・) ロリコンの私はその子に反応し無いので大丈夫…(ぇ

    • なんていうかね、グッと引き込まれる目をしてたんよ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました