YATTIMATTA

おはこんばんちわ。まだ夢だったんじゃと思っている現実逃避気味な管理人・なぎです。

生涯初・遅刻

前言ったことそのまんまやっちまいました。あれだけアウトだって理解してたのに・・・。

うん、グッバイ皆勤賞。マジ悔しいです、遅刻で皆勤賞逃すとか一番やっちゃダメだろ。

今まで遅刻なんてただの一度もしたことなかったからさ、最初時計を見た瞬間凍ったよ。

なんというか、時間が止まったっていうの? 「え・・・」って感じで一瞬事が分からずに。

やっぱ一人暮らしって怖いね。頭で理解してたはずだけど、実際最近手を抜いてたな。

改めて再認識して、死ぬ気で遅刻・・・てか寝坊を阻止しよう。うん、ホント努力しよう。

こうしてみるとなんか真面目な人に見えますが、根はクソ真面目な人間だからね?

日々の日記見てるとグダグダダラダラなイメージあるけどホント性格クソ真面目です。

高校入るまで寄り道せずに通学路をちゃんと帰ってたし、校則違反ももちろんゼロで。

高校入ってからも真面目にしてたんよ? 勘違いしてる人大多数(全員?)だろうけど。

そんなわけで初遅刻。気分良いものじゃないですね、なんかサボってる感じもしてさ。

◇声優業界の説明を受けてきた◇

まぁ受けてきたんですが、どっちかって言うとスクールの説明に近かったかもしれん。

オープンキャンパスって言うのかな。スクール内見て説明もあらかた受けたりしてね。

それでもまぁこの業界についても結構詳しい内容まで分かりましたよ。3時間話して。

そんで、マジでやりたいなら今すぐにでもトレーニングとか受けたほうがいいらしくて。

結構盛り上がりましたね。結構頑張ればいいトコいけると思うよとかも言われたしさ。

ただ、そこで「どうせスクール勧誘のためだろ」とか心の片隅で思ってる自分がいる。

なんか素直に人を信じたり楽しめない自分が嫌になってくるね。ココ嫌いなところかな。

けどもこういう学校は行きたかったよ? ただ金払う価値があるかないかなんだよね。

その額払って身につかなかったりオーディション通らなかったりすると痛いわけでしょ。

オーディション通ったりしてもまた養成所だと金かかるし。世の中やっぱ金なのか^^;

で、とりあえずなんか週末土曜に無料基礎レッスンがあるらしく。招待状書いてもらった。

土曜に行くことになるわけですが・・・J検試験日前日なんですけど(ぁ

まぁね、J検は明日明後日真面目に対策受ければ行けそうだけどね。

習ってないことってのも、こないだ自作PC作ったときに独学でやってて。

あんま今新しく覚えるって事がないんですよね。だから行けそうだとも。

調子乗ってると落ちそうだから手は抜かないけどね。ほら、真面目だ(ぉ

コメント

  1. いいな、人体の不思議展いいな。

    • 見たいなら行きますかい? 予定的には来週末あたり

  2. まぁ毎日日記更新してるから真面目なんじゃない?

    • なんじゃない?・・・って、適当ですな

  3. 壁|A ・) 真面目…生真…生娘…

    • 結果そこに至るってのがスゲェ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました