若いって・・・いいわよねぇ

おはこんばんちわ。はしゃぎすぎたかなぁとか後悔はしてないよ。管理人・なぎです。

とりあえず日付も変わりまして。お宅訪問するぞってことでそっから歩いて行きまして。

中には千鳥足になって大丈夫かって人もいたけどなんとか皆で注意してみてあげたり。

なんかいつの間にかカップル成立?って人もいるし。いやぁ、若いっていいですね(ぉぃ

そんで到着。うん、見た感じはホント・・・男の一人暮らしってこういうのだよねって感じ。

もうその時点でどういう部屋なのか分かるでしょうが。9人がムリヤリそこに入ってね。

で、そっからはひたすらトーク。着いたの1時ちょい過ぎで始発が6時過ぎだからとか。

ぶっちゃけ私はここからなら全然近いから歩いてでもいいんだけどね。楽しいからいい。

話したよ、なんかもうアルコール入ると後先考えなくなるトークが多くなるんだよね^^;

さらにオールだからさ、眠気にもやられてもう下ネタも連発するし。まさにカオスです。

女子3人居る中でジャッカス見ようとか言って見るしね。もうなんでもありなのかなw

上の階の人もいるんだけどさ、そういうの笑える人なんだなぁとまた意外な一面を見た。

そうして明るくなってきた3時半過ぎ。そろそろ皆の体力もゼロに近くなってきたかも。

しかし体力が無くなれば無くなるほど話が低俗化して盛り上がるという。これぞオール。

そしてよく話してた友人が結構濃い人たちだったってことも知れて嬉しかったね。うん。

例のアニメイトで会った人もコスしてイベントとか出てたり。CURE登録してたりしてね。

いやぁ、こっち来たら比べ物にならないくらいイベントあると思って。毎月最低1回は。

こりゃあ楽しいですね。詳しい友人たくさん作ってどんどん行ってみたいと思いました。

とりあえず明日、3つイベントがある中プリフェスに來李に誘われていたから行こうと。

なんかそこで安奈コスするらしいしね、その人。見せてもらったけどかなり本格的だわ。

うん、極めるならここまで極めなきゃと思った。都古や都古や都古や、あとホアー。うん。

そして6時過ぎてもしばらく会話が止まることを知らずに、結構ヲタ話して盛り上がったり。

そういうの分からない人はそっちで固まって別の話して。どっちも楽しかったみたいだわ。

で、7時半頃お開きにってことになり8時ちょい過ぎに帰ってきました。一気に眠気が。

日記を早く書こうかなと思ったけど思考回路がうまく回らずに。午後まで寝ちゃったり。

◇で、巡回サイト見て回ってたら◇

リトバスの体験版とか。これをやらずして何をやるっていうんだい?w

まだ日記優先して書いてるからやってないけどスゲェ楽しみだ、うん。

とりあえずは日記書いてからどっぷり漬かろうかと思っているわけでね。

あー、明日はプリフェスか。イベントなんて何年振りの参加だろうwww

コメント

  1. うっさいな、黙ってネトゲでもやってろや。

    • ネトゲどれも全然やってない

  2. 壁|A ・) それからそれからど~なるの~…

    • なんか「それからどんどこしょ~」を思い出した(分かる人いるのか

  3. 壁|A ・) 書いてる時も雰囲気ちょっと残ってるでしょ?…(ぁ

    • 酔ってないとか言う人って実は酔ってたりするんだけど、私はそんな気はしなかった

  4. 壁|A ・) 書いてる時も雰囲気ちょっと残ってるでしょ?…(ぁ

    • 酔ってないとは思うんだけど、思考回路20%くらい低下してる感じはした

  5. ACとかだと洒落になりませんよ^^;そんなこと言えなくなります

    • AC?

  6. てか、教師も表面上そんなこと言ってますが、やっぱり行きたいんですよねぇ

    • 責任追及とかあるからだろうね。可哀相に

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました