今更な話題が多い今日この頃

おはこんばんちわ。ビリーズブートキャンプの人気は凄まじいね。管理人・なぎです。

この日記でも何度か取り上げてますが、この間とうとうスマスマにもコントが出たし。

スマスマに出たらもう確実だね。うちのクラスの大半も知ってたし、すごいなぁ・・・^^;

それだけ話題になるってことは、痩せるんだろうか。あるいは良い筋トレになるのか。

筋トレって面でやってみたいけど、これ以上痩せるようなことがあればちょいヤバイ(ぁ

◇超堪能◇

高スペックパソコンはやっぱいいね。通常動作はもちろんのこと、重い動作も楽々よ。

おかげで、MAD製作や動画編集にも精が出る。今までできなかったこともできそうだ。

とりあえずよほどのことがない限りあと4~5年は本体を買い換えなくて済みそうだ。

・・・まぁもっとも、最初の自作は寿命短いって言うし。下手したら泣くことになるかもね。

うん、やりたいことや溜まってるものをリストアップしてみると相当数になるわけでね。

そこに積みゲー・積みアニメ・積みCDを含めるとキリがないのでそれ除いても多いし。

執筆や絵描きに譜面作成といった創作活動あれば、画像・音声・動画編集なども積み。

それらを全て投げて別のことやってる私はいろんな意味で現実逃避してるんだろうなw

◇痛い出費◇

なんか6月にボーリング大会なるものが存在するらしく。なんでそんなのやるのかな。

運動会と全然違うテンションです。えぇ嫌いですとも、ボーリングなんてやるもんじゃねぇ。

嫌いというか苦手だね。何度も言ってるかもだけど私はボーリングが革命的にダメです。

なんだろうね、やればやるほどスコアが落ちていって最近じゃ30点すら危ういんよね。

それをタダで行うならいいんだけど、実費ってトコに不満を感じつつ。金取るのかよorz

シューズ代は学校側で支払う言ってるんだけど・・・いやいやいや、普通ゲーム代でしょ。

さらに今週の金曜日には何やらクラス内で運動会の打ち上げをやるとかやらないとか。

うぇぇぇい、今更かっ。もう先週の話になるじゃないか、ちと遅いんじゃないのかね?^^;

なんか居酒屋に行くらしく。1人大体3000円くらいになるんじゃないとか言われまして。

ぶっちゃけ、超厳しい(ぁ

単純計算で6週間分の食費、もしくはアルバム1枚がたった数時間で消えると思うと・・・

スッゲェ痛い。けどここで行かなかったらネタ的にも空気的にも面白くないし、行くけど(ぁ

◇ネトゲ◇

一緒にやった來李がRappelzは合わないということでやめるらしく。

その際やめる理由を述べて逝かれたんですが、それが結構マイナスで。

おかげですっかりやる気が失せてしまい。どうしようかなぁと低迷中で。

やっぱ私はEBから離れられないってことなんだろうか・・・どうなんだ^^;

コメント

  1. 壁|A ・) モンハンオンラインでもやる?…まだ正式オープンしてないけど…

    • やれるならやりたいね。早く

  2. 市場が無くなっちゃったら作りたくても易々と作れなくなりますしね。

    • まぁね~、今が旬ってこと?

  3. てか、3000円で居酒屋行くぐらいなら食い放題でも行った方が・・・てか、なぎさんって飲酒おkでした?

    • 多分3000円って決まってるってことは食い放題なんじゃないかな? 飲酒・・・法律上はNGだね(ぁ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました