感動モンだね、こりゃさすがに

おはこんばんちわ。嬉しさ限界突破。今の私は誰にも止められない管理人・なぎです。

最強、我(オレ)今超最強!!

いやぁ、完成しましたよMyNewPC「DreamXP」がっっ!(ネーミングセンスが空しい

起動が数十秒で完成するのは結構久々な感覚だ。実家のXPもここまで早くはなかった。

そして何より早い、びっくりするほど早い。一度に複数の作業をやっても重くならずに。

メルブラのFPSが58以下にならないってのも感動モン。快適すぎる、なんともまぁ^^;

そんなわけで、今日の午前零時過ぎに完成したんですが、そっから自分流に染める前に

ネトゲというものを体験してみようと思いまして、始めたのが「レッドストーン」ってヤツ。

まだ面白さがイマイチよく分かりませんが、完成初日に完徹しちゃってるからなぁ・・・

きっとまためくるめく廃人の域に達しそうな気がしてならない。大丈夫なんだろうか、私。

そんなわけで、これからまたこの駅も更新する場所が増えていくと思います。いろいろと。

とりあえず、絵や譜面辺りが増えると思います。大丈夫かな、こんな大きなこといって(ぁ

ついでに「ちょうどいい、こんなのやってみないか?」ってオススメあったらどーぞどーぞ。

幸せだなぁ。けどな~、ふと振り返るとバイトが未だ決まってない自分がいるんだよな(死

◇一人暮らしをしていると◇

恥というものをあまり感じなくなる。ほら、自分以外いないから恥ずかしいとも感じない。

だから、独り言も多くなるし、大声でゲラゲラ笑うし、下着姿で歩き回ったりもする(ぁ

なんか恥ずかしいとか言う以前に空しくないかとかも言われそうだけど案外全然だしね。

で、ちょうど一人暮らしにも慣れてきて油断しがちになる近日だけど。

見事に私は悪い例で、寝る時間起きる時間が若干遅くなりつつある。

休日でも早めに寝て早めに起きるようにしてたのに、今日完徹して。

ダメだなぁと思うんだけど、誰もいないから別にいいかって気分に。

けど、誰もいないからこそ寝坊したときは悲惨になるのになぁ・・・^^;

コメント

  1. 壁|A ・) 赤石さんですか…

    • なんかそう略すと東京に帰りたくならないですか?(ぁ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました