なかなかななか

おはこんばんちわ。待ちに待った幸雄2000本安打を見れなかった管理人・なぎです。

待ってたのに、あと3本から長かったけどずーっと心して待ってたのに・・・チクショウ。

まさかバイトの面接がある今日に限って達成するとかね。かなーり悔しかったですorz

そんなわけで、本日バイトの面接があったわけですが・・・過去最高の好感触でした。

今まで面接という面接色々やってきましたが、今日ほどいけたと思ったことはないね。

とりあえずリアルに餓死しそうなんですと言うのが相手方に伝わったみたいでね・・・^^;

落ちるも受かるも、月曜日に決まるらしいです。ホント、お願いしますね・・・マジで(ぁ

◇今日は◇

その面接まで時間があったので、放課後に駅前のPCショップの散策をしてたわけで。

いやぁ、この北の大地に祖父地図とかツクモ電気とかあったんだ・・・知らなかった。

で、そういう夢の国で私はいったい何を見ていたかというと・・・まぁモニター全般ですね。

予想に反してモニターって高いのな。5000円前後で買えるとばかり思ってました^^;

ちなみにキーボードは1200円で手に入れたんで、あとはホントモニターのみでね。

なんか先生曰く、3DゲームとかやりたいならCRTの方がいいよ、と言ってるんですが

残念、そんな大きなPCデスク(そもそもPCデスクですらない)じゃないので液晶で我慢。

できればちょっと生意気に17インチ辺りが欲しいなぁと思ってまして。ないかなぁ・・・。

5000円から7~8000円にしないとなんかなさそうに思えてきた。それでもないかも。

ドット抜け・縞無し、線も入らない。そんな中古モニタはないのか(ぁ

・・・てかさ、誰か心優しい人アキバで買ってくれないかなぁと思ったり。

東京行った誰かに頼んでみるかなぁ。モチロン金とかは払うしねぇ。

というか、アキバ行ってもその予算じゃ厳しかったりするのかなぁ。

D-subの15pin。誰か良いの見つけたら早急に教えて(他力本願

コメント

  1. 私に5、6万渡してくれればそれくらいのPCなら作ってあげられるのになぁ(ぁ

    • あははー、そういうのは早く言ってくれなきゃ(ぁ

  2. あと、なぎさんにはAMDよりIntelの方が良いかもしれないです。それと、重かったのはVista自体

    • あははー、そういうのは早く言ってくれなきゃ、マジで(ぁ

  3. 壁|A ・) モニタは中古が本当にいいよ…アレだけでPC半分くらいい言ったりするモンね…

    • だからさ、色々見るけど5桁が当たり前ってのはどうかと思うよ?

  4. 壁|A ・) モニタは中古が本当にいいよ…アレだけでPC半分くらいい言ったりするモンね…

    • ん・・・なぜか2つ送られてきてたけど。それほど強く言いたいってことかな?(ぁ

  5. 液晶は寿命短いし簡単に壊れちゃったりしますしねぇ。でも、8000なんかじゃまともな物買えませんよ

    • そんな寿命短いですか? 我が家の液晶5年目ですが普通に生きてますよ

  6. 私的お勧めはナナオ、I・O、GreenHouse、BenQ、LOGITEC、Acerとかかな

    • PCショップで見たのは富士通、オークションで落とそうと思ってるのはSHARPですね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました