最高に親不孝者ですよ、えぇ本当に。

おはこんばんちわ。今日が母の日ってことを昨晩思い出したトンデモ管理人・なぎです。

そうだね、今日は母の日だね。どーりで各メディアで母さんがどうこうネタが多いわけだ。

・・・てかね、そういう関係のものをたくさん見ておいてさ、せめて気付いておこうよ私orz

そんなわけだから、ぶっちゃけ何も用意してないし今更何を送っても・・・みたいな感じ。

許してください母者、誕生日は・・・誕生日はしっかり覚えておいて何かするから・・・。

忘れておいて私はこの土日をいかにして過ごしていたかというと・・・ひたすら引きこもり。

や、バイトとか探してたよ? 決して一日の半分以上布団の中で過ごしてたなんて(ぁ

なんか・・・心の髄まで腐っているような気がする。このままじゃダメだよなぁ、さすがに。

早いトコバイト探そう。ぶっちゃけ、金曜午後から日曜夕方まで働けるバイト・・・うん(ぉ

平日あまり働くと学生の本分を忘れそうな気がするんよ・・・土日に犠牲になってもらおう。

ぶっちゃけ最近は土日が時間余り過ぎてるしね。余すくらいなら生活費稼げってもんよ。

◇ガジェットを見ていたら◇

最近CPU使用率が100%から動かないってどういうことだろう。落ちてもすぐ上がる。

RAMは38%で固定してるし。とりあえずCPU使用率が100%には『ビックリだ』。

何がそんな負荷かけてるか分かれば少しは早くなるかと思いタスクマネージャー起動。

見てみると、スゲェ変動してプロセスが稼動してんのよ。何をそんな頑張ってんだろう。

とりあえずかたっぱしから使用率10%超えたプロセスを終了させて(よい子は真似しn

そしたら、ガジェットが消えて。うぉ、やっちまったと思った直後にシャットダウン始めて。

ちょ、まだ保存してないデータとかある、ちょっと待ってくれ・・・なんて聞いてもくれなく。

そんなわけで、うん。なんだろうね、何がそんなに負荷かけてんだろうか。

それが判明してもどうやってそのプロセス止めるのか、まだ分からんの。

XPだったらなぁ・・・大体分かるんだけどね。Vistaはまだ無理かねぇ。

いっそのこと、リカバリかけてみようかなぁ。何か変わるかもしれない。

まぁ、どのみちXPと交換しようとは思ってるけど、最後の足掻きを、と。

コメント

  1. 恐らくメモリは使えないです。そういえば、友達が5万未満で結構高スペックの作ってましたねぇ。

    • あーやっぱメモリ使えないのか。試しにつけたら壊れるかな

  2. 大阪回れば当たり前ですが。序にリトバスも予約したって言ってましたね。祖父地図かとらのあなで

    • 祖父地図がないからなぁ。てか、とらのあなで予約ってかなりチャレンジャー

  3. 壁|A ・) 母の日過ぎる…(黙れ

    • 何かあげました?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました