1時間半で100Lvになるけど精神力が持たない

おはこんばんちわ。やっぱこのPCが特殊なんだと改めて再認識した管理人・なぎです。

本日、ホアーがはるばる自転車でやってきた。ゲームを数本借りたいらしくってねぇ^^;

しかし私のVistaはDVD1枚焼くのにもこの間フリーズしちゃってね。1枚無駄になって。

そこでホアーにノパソごと持ってきてもらって外付けHDDから直でパソコンにコピろうと。

あー、この辺チェック厳しい人なんかは他言無用でお願いしますね、シャレにならんからw

で、せっかくこっち来たからってことでヲタ巡り。なんかこっちじゃ週1で通ってないか、私。

そんでもって分かったことが、この辺G’s売り切れんのホント早い。もう無いモンなんだ。

先月は月末だったから仕方ないとは思ったけど今月まだ11日だよ、あってもいいのに。

函館だったらたとえ月末に行ってもあったのに・・・やっぱ都会は売れ行きが早いのかな。

ついでに実家で余ってた未使用テレカがあったので、それを使って新刊本買おうかなと。

6000円弱が529円になるくらいの未使用テレカは結構店員も遭遇しないだろうよ。

未使用+未開封だからひとつひとつ開けて確認しなきゃいけないという。頑張ってたよ。

同じ絵柄こんな一気に出すなや・・・とか裏では考えてるのかもしれないね。顔が少し。

そんなわけで、新刊本とちと欲しかった本数冊買い。今月ピンチなのに、私ゃアホな子。

今月あと3万切ってんだよなぁ・・・とりあえずバイトを今月中に始めないと本気で死ぬ。

だんだん焦ってきてんだけどさ、そろそろ選んでる余裕すらなくなってきたような気も。

そして、たまにいつもお世話になってる向かいの24時間スーパーをちょっと離れてて、

自転車で3分ぐらいのトコにある大きいスーパーはどうなんだろうと思って行ってみたら

鶏肉がグラム30円で売ってて。ホアーと一緒に夢なんじゃねぇかと一瞬疑ったさ^^;

けど夢じゃなく、とりあえず1枚買いましたよ62円。以前買ったの1枚200円弱だった。

こっちの方が安いものもいくらかあるなと思った。学校帰りに寄れる道なのでまだ来よ。

そうして晩にはホアーに4日目カレーをご馳走。ジリ貧生活な私にとっちゃ大奮発ww

1人分あったからね、明日の私の晩飯よさらばって感じだよ。今思うと悔やまれなくも。

そうして今帰っていきましたよ。食うだけ食って、もらうもんもらって(ぁ

てか、来たときは駅に迎えに行って来たんだけど・・・帰れたんだろうか。

迷うような道じゃないんだけどな。方向音痴って分からないからなぁ私。

◇週末にケリをつけたい◇

もしかしたら明日、パソコンぶっ壊れて更新できないかもしれません(何

コメント

  1. 壁|A =)b 無茶しやがって…(黙れ

    • あは。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました