大後寿々花がちょっと気になる

おはこんばんちわ。3日連続、朝昼晩と飯・飯・カレー。最高だね、管理人・なぎです。

栄養バランスとかどうなってるんだろ。肉・野菜もほんの少しだけしかカレーに無いし。

タマゴ・・・そろそろ食べなきゃマズイだろうなぁ。今日はエッグカレーにしてみよう(ぉ

◇気分的に◇

オンラインゲームやりたい。EBもいいんだけど、なんかアチコチ冒険したいんだよね。

「コイツ今度はらき☆すたに影響されたな」とか言いそうですが残念、NHKだ(同じだ

NHK読んでた頃からやりたいなぁと思って、最近また・・・あ、やっぱらき☆すたかも(ぇ

FFやりたいけど金かかるからねぇ、できればタダでできて冒険できるオンラインRPG。

最初の頃だったら一緒になって頑張ってくれる友達とか欲しいよね。一人じゃ寂しいし。

3Dとかだったらより面白いよね。誰かオススメありますかねぇ、そして一緒にやろう(ぁ

それ以前に現在のVistaの環境でできるのかどうかからだよね・・・きっと無理ぽww

◇スゲェハイテンションな先生◇

午後の授業、PC実習やってたら急に私のうしろ(隣?)にドッカリ座る見ず知らずの人。

誰だコイツと思ったら先生らしく。我が校の名物で、色々と性格がスゲェ先生らしくて。

うん、前述でハイテンションと言ったけど訂正させてもらうかな。言葉じゃ表せないね。

分かる人これ見てる人では1人くらいしか知らないだろうけどMAX時の私に近い(ぁ

多分コーン以外、私のMAX見てないと思う・・・つーか見せてない、うん見せてないw

とりあえずそういう感じの先生です。どういう感じか分からない人は今度こっそりと(何

◇見知らぬ土地で分かる人がいるとすごい嬉しいよね◇

上の授業やる前にやたら方言で盛り上がって。方言は私得意さね。

やっぱり「こんつける」とかその辺は知られてないんですねぇ・・・^^;

超驚いたのは「がっぴ」を知ってる人が私以外にいたって言うこと。

知ってるだけじゃなく、実際にがっぴできたからそこでなんか燃えて。

地方ネタどころか完全に地域ネタだと思ってたから、もう・・・クーッって。

コメント

  1. そのスペックで6万は結構良いですねぇ。ベアボーンを上手く利用すれば作れないことなさそうですが

    • ねー、安いよねー。ベアボーン分からないけどとりあえず安いよねー

  2. 壁|∀ ・) ラテやろうよラテ…今はVistaじゃ無理だけど将来的にね…(黙れ

    • 友達にはレッドストーンだか勧められた

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました