おお振りアニメ、地上波でもやってて安心

おはこんばんちわ。もう少しでマジ泣きかますところだった、涙もろい管理人・なぎです。

いやぁ、おお振り面白い。ホント試合を見てる臨場感とリアルさがなんとも言いがたいね。

ありえねー試合展開や技持ってれば、現実味を帯びることがないので普通に読めますが

こういう普通のスポ根漫画だと、フィクションであること忘れる程飲み込まれちゃうよね。

もう世界に入り込み過ぎちゃってさ、現実で周りの音とか声とかが全然聞こえなくなるの。

で、実際目の前で試合が展開されてるような錯覚を生むことになる私の想像力は凄い。

どっちが現実でどっちが空想か分からなくなってるからこそ、試合の決着が着くともう。

平気で高校野球で負けた高校が泣いてるとことか見るともらい泣きするので、まぁね^^;

それが応援してなかったトコでも、“夏”が終わった瞬間ってのは十分画になるよ・・・。

だから、そういうこと諸々含めて私は高校野球って好き。プロと背負ってるものが違う。

プロと違って球児は負けたら終わりだからね。その一試合に賭ける情熱や思い桁外れ。

ここまで話していて、そろそろ誰も着いて来れてないような気がするのでまとめ(ぁ

とりあえずなまら面白いんですよ。おお振りにしても、高校野球にしても。大好きさね。

◇黄金週間終盤◇

終盤って言うか、大体今日で終わる人がほとんどだろうと思うんですけどね。うふふ(キモ

私はしっかり明日明後日もお休みなので、休みボケ直すにはちょうど。

何気に実家帰ってからだらけた生活になってるので、キチンと直さな。

明日には帰る予定なんですが、Uターンラッシュは多分ないよね?^^;

ぶつかったら明日3時半に三者面談控えてるから危険なんだよねぇ。

とりあえず、今日で快適XPサヨナラさ。明日からまたVistaだぁ・・・orz

コメント

  1. 基本的にPenⅢとCeleronだと、PenⅢの方が性能高いです。まぁ、詳細が解らないからなんとも

    • もしXP入れてそれでも遅かったら交換しようかな

  2. 壁|A ・) わらしべ長者…

    • あ、やっぱりPenIIIのがいいの?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました