古き良き故郷

おはこんばんちわ。23時頃から爆睡して見事に8時に起きられた管理人・なぎです。

もうね、固い布団とか寝られないとか関係なくノンレム睡眠。疲れてたのかなぁ・・・。

けどもうちょっと寝られるとか思ったら普通に8時に起きちゃって。そのまま目も冴えて。

なんだかんだで、この時間ぐらいに必ず目が覚めちゃうような身体になったんだろうね。

一人暮らしってスゲェ。嫌でも起きちゃうこの身体、起きなきゃいけないわけだからね。

けど休日までこんなに早く起きたくないなぁ。ましてやこんなゴールデンウィークに。

・・・なんて言ってますが久々の快適(?)なパソコン環境はやはり嬉しいものですね。

ちょっと気になって見てみたんですがこの元私のXP、CPUがAthlonだったという罠。

うわ、これかなりいいパソコンだったんじゃねぇかと今更ながら気付いてしまいまして^^;

それならこのXP、メモリを512MBくらい入れれば全然使えるパソコンになるんじゃん。

なんかそう考えたら悲しくなってきた。CeleronMの無銘柄ノートVistaってなぁ・・・orz

早いところお金を貯めて、Athlon×2のデスクトップ作りたいなぁ。頑張ろう・・・うん。

◇懐かしさが今一つ感じられない母校◇

イーティとカラオケを楽しんだあと、行ってみた母校。2ヶ月振りっちゃ2ヶ月振りかな。

なのでまぁ当然っちゃ当然なんですけどね。とりあえず適当に部室にでもと行ってみて。

そこはやっぱり変わってなくって。もう少し変化が見られてもいいと思ったけどなぁ^^;

◇キャッチボール◇

帰宅後なんとなく頭文字Dと遊びたくなって。17時半から公園で遊ぶ。

ひたすら、パシッパシッとキャッチボールってのもなんか楽しいもので。

結局1時間以上会話を交えながら遊んで。その後ベンチで雑談を、とね。

20時まで会話は続けられ、そこで解散。やっぱこういうのも悪くない。

コメント

  1. 壁|A ・) 黄金アドベンチャーですね…

    • そこそこつらかった

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました